

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただいま!

遂に今日猫達が帰ってきました~笑う

仕事の都合上中々実家へ帰ることが出来なかったので父の出張の

ついでに連れてきてもらいました。



いや~中々悪い子だったみたいですよ。

夜中にひじきの袋を破いて床一面ひじきだらけにしたり、

夜中に生ゴミのゴミ箱を倒して中身をぶちまけたり。。。

父ギブアップしてました(笑)






341.png

あっ、ルフナはそんなことしてないもんね。




今日からまた朝起きてゴミ箱を立て直して、

帰ってきてゴミ箱を立て直す日々に戻りました(笑)







342.png

赤ちゃん抱っこで寝る仁義。

くれぐれも悪い事はしないでよ~うーむ







343.png

シャンプーしたばかりとは思えない白夜の毛。

まぁ、予想はしてましたが。。。orz

ご飯の脂が付いちゃってます。


キレイな時の写真、違いすぎですね腟

そうそう、この時のシャンプーにはリンスを使っていません。

変な成分などが口に入ったりするのがイヤなのでウチではリンスを使っていません。

シャンプーも多少口に入っても大丈夫で肌にも優しい石鹸を使っています。




何はともあれ猫達が帰ってきて良かったkao03

これからもよろしくね。










ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ




2008/12/12 23:57 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

おかえりなさいですぅ
お勉強のためだったんですね!?

それにしても
ずいぶんと実家で
やんちゃしてたんですね(汗

ひじきとか
笑笑www

おもしろいです

No:890 2008/12/13 02:07 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

久し振りなのにゃ~

りぃさんもにゃんこたちもお帰りなさ~い!

ルフナたん、久し振りですね~。
シャンプーしてもらって、ふわふわ!
仁義ちゃんも白夜ちゃんも、お家に帰って
これて、安心しきったお顔ですね。
かわいいにゃ~。
どんなにいたずらしても、このお顔をみてると
許しちゃいますよね(笑)

私も機会があったら、お勉強してみたいです。
少しでも長く一緒にいたいですものね。

No:891 2008/12/13 09:33 | ぷりりん #-URL編集 ]

No title

りぃさんおかえりなさいませi-179
戻ってすぐに会えなかったんですねi-201
悪いことしたのは、誰でしょう?(笑)
ごみ箱を立て直す毎日。
いつもと変わらない日常、それが1番幸せかもしれませんねi-236

No:893 2008/12/13 11:49 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

にゃんず~e-278
パパさん♪なかなか刺激的な日々を送っていたようですねe-350
朝からひじきパラダイス~e-224
ポッキーちゃんとルフナちゃんは見ないフリしてたのかな?

No:894 2008/12/13 21:08 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★エルマーニャさん

ちょうど休みの日だったので行ってみました~♪

ウチの猫達イタズラっ子ですからね~(^^;)
いやいや、笑えない事もいっぱいしますよ!
解凍中の魚食べられたりとか。。。
イタズラ対策に必死です!

No:896 2008/12/14 00:36 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぷりりんさん

お久しぶりです!

みーんな、ふわふわになったはずだったんですけどね(^^;)
ルフナ以外は毛がデロデロになってしまいました。
イタズラは悪い子過ぎてたまに本気でムカつきますよー(笑)

そちらでは色々セミナーなどやっていますのでチェックしてみるといいと思いますよ~(^^)

No:897 2008/12/14 00:50 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

そうなんです、猫達を実家へ預けていたのですぐには会えなかったんです(涙)
悪い事するのは仁義と白夜と決まっています。
イタズラ隊長は仁義です。
そうです、例え床一面にゴミが散らばろうとも、1日に何度もゴミ箱を倒されようともこの日常がきっと私にとって1番幸せなのです(笑)

No:898 2008/12/14 00:54 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

父は毎日何かしらの掃除をしていたそうです(笑)
猫はいらん!!と言っていました。
でも実際は好きだから何だかんだ言ってちゃんと面倒みてくれるんですけどね。
ポッキーは食べ物の時は参加してルフナは興味のあるものなら参加するのがいつものパターンです★

No:899 2008/12/14 00:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
