

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウチご飯。

           画像 437

妹に送ってもらったぱんにゃむの写真。

かわいいなぁ腟











久しぶりに猫飯を作った(今まで猫達いなかった)ので写真を撮りました。

中身はいつもと同じなんですけどね腟





344.png

これはルフナの。

ルフナは毛が汚れるのが嫌いなので少しでも水分が多いと

途中までしか食べません。

今日のご飯の水分も多いんだって!


仁義と白夜は水分が多かろうが少なかろうが気にせず食べます腟






前の記事にも少し書きましたが、東京へ行った時に

ぱんにゃむにもご飯を作ってきました。


ぱんにゃむはなぜか私の作るご飯は食べるのに妹が作るご飯は

食べないらしい。。。

同じ様な材料で同じ様な大きさに切って作ってるのに。

やっぱ愛情の差??(笑)



なので妹が忙しいという理由もありますが、コレ↓を食べています。
http://sakaikikaku.com/primeks/pet/syosai/arasiyama-1.html

食の細いぱんだちゃんは残す事もしばしば。



では、今回作ったご飯の結果は~。。。。。












345.png

大好評~毎回完食!!笑う




わはは、見たか私の実力(笑)

私の作ったご飯がなくなったので現在進行中で妹がぱんだご飯を

作っているそうです。

ちゃんと食べてくれるといいね。








ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ





2008/12/13 23:50 | ☆犬猫ご飯☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

りぃさん、お帰りなさいv-233
ルフナちゃん、ごはんよりも美貌を優先するなんてスゴイ!女優さんみたい☆

No:895 2008/12/14 00:10 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

帰ってきました~(^^)
お座りする時はキッチリ前足を揃えて座ったり、
ルフナはホント女優のような子ですよ。
みんなそれぞれ性格が違っておもしろいです♪

No:901 2008/12/14 01:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

人間でも充分おいしそうなごはんi-197i-277
ぱんだちゃんはりぃさんと妹さんのごはん、何が違うんでしょうねぇi-183
加熱しているから出す時の絶妙な温度の違いがあるんでしょうか?i-201
ワンちゃんやネコちゃんの食育、奥が深いですね。
またのお食事の紹介まってまーすi-190

No:902 2008/12/14 08:46 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

野菜のダシが出てるからそのままでもおいしいんですよ~♪
ぱんだのご飯は作り方も同じなのに・・・愛情の差しか考えられません(笑)
でも今回はちゃんと食べてくれたみたいです(^^)
作ったご飯を食べてもらえるのってすごくうれしいんですよ~♪
ウチのご飯はあまり代わり映えしませんがまた紹介しますね(^^)

No:903 2008/12/15 01:27 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
