

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寝姿

猫が寝てる姿って可愛いですよねkao02

色々な寝相がありますが、私は丸くなって寝ているのが1番好きです。


ちょうどこんな感じ。




346.png










モシャモシャ触りたい衝動を抑えつつ横からの角度(笑)




347.png








ついでに後から。



348.png











349.png

起こさないようにこっそり撮ってたのにバレちゃいました腟

そんなウザそうな顔しないで~。

かわいい顔が台無しよ。



そんな顔も可愛いんだけどね♪



はい、バカ全開のウザい日記でした~(笑)





最近猫達のパチパチ君(静電気)が凄いですsn

毛布を含めて静電気対策しなきゃ!

静電気は身体を異常緊張させて良くないからね。


とりあえず静電気防止スプレーを作ろうと思案中。

ボトル買ってこなきゃ~絵文字名を入力してください







ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ




2008/12/14 23:53 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

お久しぶりです。
あ~起こしちゃった!(笑)
この睨んだ目がまた可愛いんですよね。(笑)
静電気~部屋着がフリース多いからよくビリビリなりますね。
スプレーですか?またまた手作り?メモメモ。
出来たら作り方教えて下さい。真似っこしたい。
★東京いらしたんですよね?
今回はまだドタバタで言えませんでしたが
次回は是非ニャンズに会いに来て欲しいなぁ。是非。

No:904 2008/12/15 08:14 | mic #-URL[ 編集 ]

まさにアンモニャイトですねぇ(^^)
うちのそらはベッドから垂れながら、
ひなたはソファの角っこで直角になりながら
寝てるのが多いです。
静電気はホント参ります><
やっぱりエレ○ードとか掛けちゃダメですよね?
濡れ手で撫でてもあまり効果ないし。。。
ぜひ私にも真似っこさせて下さいm(..)m

No:905 2008/12/15 18:27 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

★micさん

お久しぶりです~♪
以前忙しいとの事でしたが落ち着かれましたか?

そうなんです♪この表情も可愛いのです!
(って全部可愛いんですけどね 笑)
スプレーの作り方書きましたので良かったら見てください(^^)
そちらももう乾燥してますもんね~。
わぁ♪ターボ君、みっく君に会いたいです。
機会があったらお願いしますね(^^)

No:906 2008/12/16 02:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

そうか!そんな可愛い表現方法があったのか!(笑)
そら君達の寝方も可愛いですね~(^^)
直角に寝ている写真見てみたいです!
ウチは最近みんなアンモニャイトなんですよー。

あはは、エ○ガードですか!
何入ってるんですかアレ?
よく分からないけど良くないと思いますよ(^^;)
静電気防止スプレーの作り方書いてみたので良かった見てみてください。

No:907 2008/12/16 02:50 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
