

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

美味しい印

いつもの猫ご飯、今回はかぼちゃが入っています。

かぼちゃ入りのご飯の時はかぼちゃが溶けてスープが黄色くなります。

ご飯の写真は撮り忘れたのですが(笑)黄色いスープだったり、

赤いスープの時は猫達に美味しい印が付きますkao03

(ご飯の写真は明日撮れたら撮ります。)





358.png

コレが美味しい印♪


鼻とアゴにスープの色が付いているの分かります??

いつもご飯を食べ終わった後はこうやってスープが付いているのですが、

いつもはスープが透明だから分からないのです。


口の周りをこんなに汚してまで一生懸命食べて付いた印だから

「美味しい印♪」と呼んでいます腟


白夜にも付きますが今日はあんまり目立たなかったのでボツ!

ルフナは自分が汚れないように、汚れないように食べるのでごく稀にしか

付きません汗;




猫達よ、今日のご飯は美味しかったって事でいい?








ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ




2008/12/19 01:03 | ☆犬猫ご飯☆Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

わぁ~なんとも可愛いらしい印ですね仁義君もとっても満足そうなお顔

さすがルフナちゃんお嬢様だけあって食べ方まで上品なのですね感心

No:924 2008/12/19 09:47 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

仁義くん、黄色いお鼻もアゴもかわいぃねぇ♪
あたしも、1度かぼちゃのスープ飲んでみたいな。
おいしい印がついちゃうくらいだから、
きっとすっごく美味しいんだね^^

No:925 2008/12/19 12:12 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

仁義ちゃん!
鼻と口で食べてるのかしら"^_^"
おいしい印v-219わかるわかる。
一生懸命食べてくれると作りがいがあるよねぇ~

No:926 2008/12/19 14:03 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

仁義君、何で鼻の上にごはんが付くのかな~(笑)
「今日のごはんも美味しかった!!」って
大満足なお顔ですね。
仁義君のこの大らかさ好きだな~♪

No:927 2008/12/19 18:54 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

うわぁぁぁ、仁義くんにやられてしまいました。
美味しい印つけちゃって、本当にかわいいー!
こんなお写真見ちゃったら、カボチャになりたくなっちゃうじゃないですかー!
お鼻にまで印つけてしまうんだもの、きっととっても美味しいんでしょうね。

No:928 2008/12/19 19:44 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

か・・かわいいおいしい顔・・・。
りぃさんの猫ご飯が見たかったです。
りぃさんの作るご飯は、あたしが見てもおいしそう
なので、いつも楽しみにしています♪

No:929 2008/12/19 20:53 | ハグまま #-URL編集 ]

★ドルチェさん

この後自分で顔を洗ってキレイにしてます。
ちゃんと真っ白になるんですよー♪

ルフナは女の子なので美が重要みたいです(笑)

No:930 2008/12/20 23:35 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

食べ終わった直後はスープがしたたり落ちるくらいたくさんついているんですよー。
今回のはルフナも気に入ってくれたので
もしかしたらいつものより美味しかったのかもです(^^)

No:931 2008/12/20 23:42 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

白夜にも全く同じ形の印がつくんですよー。
ちょびちゃん達も美味しい印つきますか?
美味しそうに食べてくれるのは本当に嬉しいですよね♪
作り概があります!

No:932 2008/12/20 23:45 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

がっついて食べるから・・・(^^;)
ものすごい勢いで食べるんですよ(笑)
いつもおいしそうに食べてくれるので作る
私も大満足です♪
仁義は本当におおらかな子ですよ~(^^)

No:933 2008/12/20 23:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

アントスは美味しい印つけたりしますか??
食べ終わった顔は可愛いのですが食べてる姿は
3日間くらい何も食べていなかったかのように食べるんですよ(^^;)
いつもそんなに飢えてるんかいっ!!
とツッコミを入れたくなります(笑)

No:934 2008/12/20 23:54 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

いつも同じ様なご飯なのに楽しみにしてくださって
ありがとうございます~♪
いつも通り下手くそな写真ですがご飯の写真を撮ったので
良かったら見てください(^^)

No:935 2008/12/20 23:57 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
