

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

野生に戻る時

東京へ行った時キャットショーで買ってきたネズ。



367.png

実はコレ白夜が大好きなおもちゃです。

白夜は羽やファーなどリアルなおもちゃが大好き。

目を輝かせてウーウー唸りながら遊びます(って遊びと言うのだろうか腟










368.png

凄い力で引っ張られますsn


いつも、自分は後でいいです、と控えめな白夜なのにこの時ばかりは

野生のライオン(?)のような迫力です。

チョット怖い。










画像 491

ネズ残骸・・・。


これってやっぱり「おもちゃ」じゃなくて完全に「獲物」ですよね腟






昨日ご飯を食べていたらものすごい勢いで頭を引っ張られました。

誰も居ないはずなのにびっくりして振り返ると目を輝かせた白夜。

は?なんで??と思ったらコレ狙ってましたkao06


画像 489

最近お気に入りの髪ゴム。


ヤバイ!壊される~絵









ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ






2008/12/22 23:54 | ★白夜☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

それウチのひなたに見せたら
きっと白夜くんに勝るとも劣らない反応を示しそう(笑)。
猫ってフワフワなのと適度な歯ごたえのものが
たまらなく好きですよね。

No:939 2008/12/23 00:07 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

★ym2724さん

ひなた君もリアル系好きですか~。
遊んでいる姿はちょっと怖いですよね(^^;)
コレって猫の感触と似ていると思うのですが仁義やルフナを獲物とみなす事はないのでいつも不思議~と思っています。

No:941 2008/12/23 00:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

あはっ、ちょっとわかります(笑)
きろくも本物志向で羽系には目がなく、放置してると破壊されますi-182
でも白夜くんのライオン顔にはかなわないっi-199
完全野生顔ですねっi-237
りぃさん、頭に噛みつかれないようご注意を~~~i-183

No:942 2008/12/23 01:23 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

きろく君もですか!?
前にキャットショーで高くて可愛い猫じゃらしを買ったのですが一夜にして壊されました。
(夜中に勝手に引っ張り出して壊したんです 涙)
なので高いおもちゃはもう買わないと心に誓いました(笑)

きろく君の野生の顔も見てみたいです~i-237

私の頭は・・・今日も狩られましたi-195

No:944 2008/12/23 23:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
