

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

しちぅー

毎度おなじみ猫ご飯。

最近ルフナが豆乳好きということが発覚したので、んじゃ今回は!

と豆乳入りご飯を作りました。

豆乳に合うよう具材は一応和風。

毎回同じご飯に見えますが一応これとこれは合うかしら~

なんて考えていますkao03


今回の材料は・・

キャベツ・にんじん・サトイモ・ごぼう・えのき・豆乳






369.png

出来上がりはこんな感じ。

味は全く違いますが見た目はクリームシチューっぽい。

※コレは野菜だけ煮たものなので肉は入っていません。
  食べる時に肉を入れています。




今回のご飯もうるさいルフナのお口に合ったようです腟

よかった、よかった。



明日はもうクリスマスなんですね!

今年はクリスマスの準備らしい事は全くしていないので実感がありません。

今日も明日もあさっても仕事だしjumee☆Feel Depressed4

もっと先だと思っていたので猫達に何もないや(笑)

シチューっぽいご飯で許してくれる・・・かな・・・??







応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





2008/12/23 23:23 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

豆乳好きなルフナさん!
美容のつぼを押さえてますね?

うちも特にクリスマスは何もないんですが...同じく仕事だし(爆)
それでもメリークリスマス♪

No:946 2008/12/24 20:13 | なだ #11vNcmaUURL編集 ]

メリークリスマス☆
手作りごはんが何よりのプレゼントですよi-179
うちはドライささみトッピングでごまかそうかな…(笑)

No:947 2008/12/24 23:33 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★なださん

ルフナは「美」のために生きていますから~(笑)
ホントにキレイ好きな子です。

お仕事お疲れ様でした~♪
私あんまりイベントごとに興味なかったりします。
女としてどうなんだ?って感じですよね(^^;)

メリークリスマス!良いクリスマスをお過ごし下さい!

No:948 2008/12/25 00:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

メリークリスマス!!
にゃん達への高価なプレゼントはなんだったんでしょう?
後でお邪魔させていただきますね(^^)

いつもと同じご飯でちょっと申し訳なかったりします(^^;)
なのでチーズのトッピングをしてみました!
猫達に買った物のはずなのに美味しくって私がかなり食べてしまいました~(汗)

ドライササミ!私は使ったことありませんが大好きな子が多いみたいですよね。
喜んでくれるといいですね~(^^)

No:949 2008/12/25 00:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

りぃさん、みにゃさん、メリークリスマス☆

とっても美味しそうなごはんですねー。
うちも今日は一手間掛けて作ってみましたよー。
って、ただお肉を団子にして、クリスマスっていうことで赤いパプリカとブロッコリースプラウト入れただけなんですけど・・・。
明日の朝はルフナちゃん、白夜くん、仁義くんにサンタさんからのプレゼント届いているのかしらー?
うちはアントスが靴下ぶら下げてないので、来ないと思いまーす!

No:950 2008/12/25 01:29 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

1日過ぎてますが、メリークリスマス!!(笑)

アントス初めてのクリスマス、ご馳走で喜んだんでしょうね~(^^)
ウチは何もしてあげませんでした(爆)

ウチは靴下しっかり用意しましたがいい子じゃなかったのでサンタさんにスルーされました(笑)

アントスのご馳走写真があったら見たいです~♪

No:951 2008/12/26 23:58 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
