

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

近いんですけど

皆さん、素敵なクリスマスは過ごせましたか??

私は特にクリスマスらしい事もせず猫達のご飯にチーズを乗せて

終わりました腟

猫達もいい子にしていなかったのでサンタさんはプレゼントくれませんでした(笑)



先日の一コマ。

可愛い写真を撮ろうと思ったのにこんな写真になってしまいました腟







370.png










371.png











372.png



空気を読まない仁義(読めないのではなく読まない 笑)

最近ルフナに嫌われています汗;


走ってきていきなり飛びついたりするもんだから毎日ルフナに怒られています。

体格や力の差が圧倒的なのでルフナがかわいそうsn


空気の読めない男はモテないぞ、もっと空気読めよ仁義!!







ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ




2008/12/26 23:51 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

あはは、「読めない」んじゃなくて「読まない」
ってのがイイですね。
仁義君、「鈍感力」を養ったのかな?

No:952 2008/12/27 10:18 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

うちのクリスマス、結局ささみ無くしてもおいしくカリカリ食べていたので普通の日になってしまいましたi-229
りぃさんの手作りご飯、人が食べてもおいしそ~i-233と思っていたのですが、食べれるんですねi-197
しちゅー、りぃさんがいっぱい食べたとの話。
猫猫と一緒のごはんを食べれるなんて、羨ましいですi-189

さてさて、仁義くん。
仁義くんはそのままでi-206
でも、ルフナちゃんに嫌われてるのも、気にしない(気付かないじゃなくて、気にならない)i-199i-201

No:953 2008/12/27 19:12 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★ym2724さん

ちなみに白夜は空気を「読めません」
もぅ男って。。。(笑)
この「鈍感力」多分生まれつきでしょう(笑)
ルフナももうちょっと優しくしてあげればいいのに~。

No:954 2008/12/28 00:15 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ウチもクリスマスは普通のご飯でした~。
シチューは私が食べたのではないんです、猫達用にチーズを乗せたって事だったんですけど、読み返してみると私が食べてますね(汗)
でも、人間も普通に食べれるんですよ♪
自分のご飯を作りながらより分けて猫達にあげてもいいのですが、私の場合は毎日ご飯が作れなかったり、3匹いるので「猫用」として作っているだけです(^^)

そうそう、仁義はルフナに嫌われている事に気付いていません気にしていません!
なので毎日毎日怒られています(^^;)
このままでも十分可愛いのですが。。。多分今後も性格は変わりませーん(笑)

No:955 2008/12/28 00:24 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
