

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

掲載されました♪

もうすぐ、というのは知っていましたがボーっと過ごしていたら見逃してました汗とか




ペット食育協会インストラクターページに掲載されましたぁーBrilliant


私はどれかと言いますと・・・・


初級インストラクターの上から2段目右から2番目です。


はてな名前言えってはてなはてな





和泉 里衣子っていうのです。


なぜか「関東」になってますがちゃんと(?)「北海道」です。



自分の写真が載るのってちょっと恥ずかしいですね~。





ペット食育協会ってどんな事をするの?と言いますと・・・・


詳しくはコチラおんぷ

つまり、セミナーを開いてわんにゃんのご飯について適切な知識を学ぼう!というものです。

絶対に○○じゃなきゃならないbikkuri01とか○○はダメbikkuri01といったことではなくもっと幅広い視点で自由に選べたらいいですよね、ということです。



私はまだ次のセミナー開催を決めていないのですが、札幌近郊の方でもし「興味があるbikkuri01」という方は左のメールフォームよりお問い合わせくださいませ~笑い。







35.png



う~ん、頑張るよ。





ぶーにゃん、お願いしといて。


34.png




皆様、よろしくお願いいたします~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/05/29 21:34 | その他色々Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

いや~ん
昨日のココアちゃんに続いて
りぃさんもカワイイ~~v-238
本当に素敵なお嬢さん!
りぃさんは殆ど本名だったんですね、素敵ですv-119
ぶーにゃんの三つ指ついて御挨拶もカワイイわあ
朝からヨダレが出ちゃった私です

No:109 2008/05/30 07:15 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

★オレンジさん

えぇー私がかわいいですって!?
オレンジさん違う人見てるんじゃないですかぁ(笑)

名前は殆ど本名なんですがあの漢字で「りえこ」と読むんです。
仲の良い人に「りぃ」と呼ばれているのでそのまま使いました。

ぶーにゃんは「ルフナ」という名前なんですが呼んでるうちに「ぶー」となってしまいましたv-356
かわいいでしょ?メロメロです。

No:110 2008/05/30 20:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

ホントホント!!

りぃさん可愛い~~v-238
とっても素敵よ♪

すごいなぁ写真が載るなんて
セミナーには行けないけどこれからも色々教えて下さいねv-237

No:111 2008/05/30 22:35 | やこまま #-URL[ 編集 ]

★やこままさん

ホントですかぁ~?
ありがとうございます♪
写真が載ってしまうと本格的な感じですよね。
私はまだまだこれからなので頑張って誰からもすごい!!
と言われるような人間になりたいです♪

No:112 2008/06/01 21:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
