

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

猫達のお正月

年末年始だったからと言って特に何かがあった訳でもない猫達。

せめてお正月らしいご飯を!と思っていたのですが大晦日のご飯支度やら

雑煮・おせちの用意などバタバタしてたら時間がなくなっちゃった!

ごめんよ猫達腟

でも、肉は馬肉だったから許してくれるよね?

※北海道って大晦日の晩にご馳走食べる家が多いんです。
  ウチももちろんご馳走を食べるので用意に忙しかったんです~。



そして私にとってぱんにゃむと居る時間がすごくレアなので

ぱんにゃむの写真ばかり撮っていたらウチの猫達の写真全然なかったkao05

なんと、ルフナの写真はゼロjumee☆Feel Depressed4

妹の持ってきたデジカメにはこれでもか!と言わんばかりに写したのになぁ。

写真送って~。



ってことでお正月はぱんにゃむ特集です(笑)


今回はぱんにゃむとウチの猫達編






375.png

白夜とキャットタワーの上にて。

仲良く寝んねしてます、ぱんにゃむの胴が短いのがわかりますか?(笑)









376.png

仁義とキャットタワーにて。

仁義どうやって寝てるんだろう?

普段キャットタワーはジャンプ置き場にされていたりします(苦笑)



こんな感じで仲良くしてました笑い。

今ごろきっと寂しい思いしているんだろうな~。

いっそウチの子になっちゃえばいいのに~。








*おまけ*

うなだれる仁義。


377.png

コレには実は訳があって反省中(?)の写真。

訳はまた今度~。










応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




2009/01/07 00:32 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

大晦日にお節をいただくって、お正月のTVで見ましたよ~。
いいかも♪私もそうしちゃおうかなーなんて思いました。
あらら、仁義君何かやちゃたのかな?
お餅を食べちゃたとかかな?

No:977 2009/01/07 12:45 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

どうもi-204i-1お元気そうで何よりでしたi-179
北海道は大晦日の夜が御馳走ですかi-198(驚)
所変われば、ですねぇi-197
大竹さんは今年もご健在のようで(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますi-199
ルフナちゃんのかわいいショットも待ってますよi-204i-236

No:978 2009/01/07 20:47 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

うなだれ仁義くん~。
色がハグと似ていて、ハグもそれくらいかっこよく
なることを祈っています。
ハグは仁義くんより茶色がこいのと、目が中心によっている
顔なので、見た目は違うんですが^^;ふふ。

仁義くん、何をしたのかなー。

No:979 2009/01/07 22:28 | ハグまま #-URL編集 ]

今年も宜しくお願い致します♪

りぃさん、御挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

北海道は大晦日にゴチソウを食べますよね、
私はそれが普通だと思っていたので
やはり毎年、大晦日は(ささやかな)ゴチソウです。
ちなみに今年はお刺身をたくさん買ってきて「手巻き寿司」!
猫達も、残ったマグロをさっと煮て、ご相伴に預かってました♪

No:980 2009/01/07 22:54 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

みんな♪

気持ち良さそうにネンネしてるのね

キャットタワ- なんとなく憧れますw
ワンコにもこんな感じのもの無いのかしらね

今年もどうぞヨロシクv-237

No:981 2009/01/08 00:50 | やこまま #-URL[ 編集 ]

★桃ぴぃーさん

でも、大晦日におせちを食べてしまうとお正月は食べるものがなくなるんですよー(笑)
ウチでは逆に年越しそばを食べない事が多いです。

仁義は(白夜もだけど)すんごい悪い事しましたよー。
未だ許せません(笑)

No:982 2009/01/09 01:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

私は大晦日がご馳走だとばかり思っていたのでそうじゃないことを知って驚きました!
大竹さんは丈夫なのでまだまだ頑張ってくれそうです♪
今回仁義はココでばかり寝ていました。
よっぽど寝心地がいいんでしょうね~。
今年もどうぞよろしくです(^^)

No:983 2009/01/09 01:21 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

ハグちゃんはクラシックタビーなので同じ色の仁義よりも濃く見えるんだと思いますよ。
それに大きくなるともう少し色が薄くなるかもです。
私もハグままさんの写真を見て仁義に似てるなぁといつも思います。
仁義・白夜は悪い事したんですよ~。
私もちょっと悪かったんですが・・・。

No:984 2009/01/09 01:25 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★オレンジさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

やっぱりオレンジさん宅も大晦日はご馳走ですか~。
大晦日はそうでなくっちゃですよね♪
ソレイユ君達もご馳走だったんですね~。
ウチでも何か、と思ったんですが結局いつもと一緒でした(^^;)

No:985 2009/01/09 01:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★やこままさん

みんな仲良くお寝んねしてましたよ♪
確かに!ワンコにはキャットタワーのようなものはありませんね。
ワンコがタワーに登った所を想像するだけで可愛いですよね~。
ワンコも使えたらいいのに!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

No:986 2009/01/09 01:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
