スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

食べ物の恨み

今まで秘密にしていましたが(笑)数日前今シーズン初転びしました

それはそれは北海道人とは思えないくらい見事な転びっぷりで

首から下全てを打ちました腟

胸を強打したらしく起き上がってからしばらく息が普通に出来なかった・・・ガーン

いやー、皆さんにも見せてあげたかったくらい素晴らしい転びっぷりでしたよ(笑)

誰も居なかったから「痛ーーーーい」って叫んでやりました。


次の日から全身痛いし腕上がんないし

大分良くなりしましたが皆さんも雪道は気をつけてくださいね。




さてさて、前回の記事で反省していると書いた仁義ですが

何に反省していたかと言うと・・・。


おせちに作った「クーブーイリチー」(沖縄料理)

今回は特に美味しく出来たので少し食べ、残りは鍋に入れて冷ましていました。


そして同窓会へ行っていた妹のお迎えに行き帰ってくると・・・・。

ない!!

ないない!!

鍋の蓋開けてキレイに食べていやがりました大泣き

匂いで犯人特定(ってか最初から分かっていたけど)


鍋を置いていった私も悪いけど食べていいものと悪いものがあるだろうがー

1回しか食べてないのにー!!ってことで怒られたから反省していたのでした



で、どうして食べたのかな?


381.png

・・・・・・・・



そして共犯者の君は??


380.png

もうやめて下さいね怒



大人気なく猫相手に「返せー、返せー!!」と喚きました汗;

食べ物の恨みは怖いんだから!まだ許してないんだからね!!





ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


2009/01/09 00:01 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

初転びおめでちょ~e-420
頭をガードして転ぶところは、さすがにどさんこだわe-280
仁義ちゃんってば、蓋を開けて食べるところがすばらしい。
そんなにお腹が空いているのだろうか…
白夜ちゃんは仁義ちゃんの真似っこしたのかい?e-350

No:987 2009/01/09 13:20 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

いやーまだアチコチ痛いですよ(涙)
もうホント一瞬で倒れていました。
ご飯食べた後だったのでそんなにおなか空いていなかったはずなんですけど。。。
帰ってくると2匹ともお腹パンパンでした。
2匹は協力して蓋を開けたんだと思いますが、最初はどちらかが蓋を開けようとしてカチャカチャしてる音を聞きつけてやってきたんだと思います。

No:988 2009/01/09 23:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
