

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あわわわ・・・

前回の記事を見てコメント、質問、お問い合わせいただきました皆様、ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

反響があってとてもうれしいです。

そして週末は会社でうつった風邪でダウンしていましたガーン

鼻水が止まらなく、鼻のすすりすぎなのか耳がもわ~んとしています、未だに。。。



では、今日の記事です(笑)

我が家のかわいい、かわいいルフナポッ

去年の5月、ちょうど1年前くらいから毛が伸びてきてずーーっとフルコートでいました。







38.png


首の周りの毛が長くなってルフナにしては豪華Brilliant



毛が長すぎてセルフグルーミングが大変そうでしたが最近やっと抜け始めました。


そして先日実家へ帰った際、あまりにも抜けるからブラッシングを笑い。

めずらしく大人しいルフナ。



36.png

コレは、私の家で。まだ片付いていない荷物の上・・・。



きっと気持ちいいのね~、と長々ブラッシングしていました。

ふと、手を止めてルフナを見ると・・・・。










37.png



あわわわわわわわ。。。。。。えぇ汗とか

ピンクの地肌が見えてるぅーーーーー。


わかりますはてなはてな

あぁ~女の子なのにハゲハゲになってしまった~ガーン



ルフナには言えない。。。。





画像 308

はてな



な、なんでもないよー。

かわいいよーsn



ふかふかのアンダーコートが抜けてしまったので手触りも。。。。

我が家で手触り№1だったのに。。。



ごめんねールフナー大泣き


ルフナがハゲハゲになったことは誰にも言わないから許してー大泣き



早く新しい毛が生えてきますように。。。



ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/06/02 22:20 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

あらら

風邪 大丈夫ですか?
万病の元ですから気をつけて下さいね

ルフナちゃん すごくきれいですよね~
なのにはげちゃうなんて。。。w
ママ気を付けてくだしゃいね^^

気を付けてが重なっちゃたわね~

No:113 2008/06/03 00:34 | やこまま #-URL[ 編集 ]

オォ~

風邪の調子はどう?
この季節にひくのってキツイっしょv-74
ちゃんとご飯食べて体力つけなきゃね。

ルフナ嬢~v-238モフモフ加減が気持ちよさそう。
ママにハゲつくられちゃったのね~
これから暑くなるし後頭部が涼しくていいかも♪

No:114 2008/06/03 13:56 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★やこままさん

風邪はもうだいぶ良くなりました、ご心配ありがとうございました♪

ルフナはキレイでかわいいのです♪(聞き流してください 笑)
テレビ見ながらフンフン~とブラッシングしていたらやりすぎました。。。
次から気をつけます。

No:115 2008/06/03 21:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

ホントこの時期に風邪引くと思わなかったからかなり辛かったです(涙)
それがですねー、食欲だけは落ちなかったのですよ(笑)
しっかり食べてました。
ご心配ありがとうございます♪

モフモフルフナは気持ちよかったですよー。
はげは地肌が見えているので痛々しいです。。。
かわいそうなことしてしまいました。

No:116 2008/06/03 21:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
