

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

白銀の世界

今週末はまた実家へ帰ってきました。


札幌も雪が降ってもう結構な雪景色ですが、札幌から車で1時間の

実家の方が雪が多いので辺り一面真っ白です。




画像 007

ウチの庭にて。

もう真っ白で何が何やら・・・汗;











画像 008

せっかく久々にポッキーと外で遊ぼうと思っていたのにあまり

乗り気ではない様子・・・。

この少し前に車の荷物を出したりしていたので、車に乗せられると

勘違いしているからなんですけどねsn



結局写真を撮り終わるとさっさと玄関の前へ行き「帰る!」と

訴えていました。

もー、もっと「ポッキー、こっちだ!あははは~~♪」みたいに

遊びたかったのにーうーむ(←バカ 笑)



いつもはこうやって除雪の時一緒に外に出ているんですよ笑い。

もっと楽しそうに!

もちろん敷地内のみの放牧(?)なのでご心配なく~。



そうそう!今日の鉄腕ダッシュ見ました?

子犬のしつけコーナーみたいのでポッキーと同じカラーのシェルティーが

出ていました。

わんこはたくさんいたのですがやっぱりシェルティーが1番かわいい♪と

思っちゃいました笑う








ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ






2009/01/18 23:59 | ☆ポッキー★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ぽっきーぽっきーv-238
ぽっきーかわいいーv-10

No:1039 2009/01/19 22:51 | 御握り #-URL[ 編集 ]

おお、ポッキー。ポッキーといえば
ガッキ―。年甲斐も無く好きでありましたりして(笑)
しかし、雪の上を元気ですねえ。
そら豆なんて、雪ちらちらで、目で追いまくって
寝てないですから。まあ、博多に雪が積もることは
温暖化もあって、もう無いかも。

No:1040 2009/01/20 21:29 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

★御握り

ポッキー可愛いよー♪
ふこふこだし、いいでしょ~(^^)

No:1041 2009/01/20 22:44 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

犬は喜び庭駆け回りですから~。
ポッキーは外が大好きです。
雪の降らない冬は私には物足りなさすぎます。
こちらは今日大雪でしたよー。

No:1042 2009/01/20 22:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
