

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仲良く寝んね

画像015

今朝の札幌。

昨日札幌では大雪が降りました。

その名残が木々に残っていてキレイだったので

こういうキレイな景色を見ると毎日寒くてイヤだけど北海道に

居て良かった♪と思います(基本北海道大好きですから!!)


朝、通勤途中の道では除雪している人がたくさん!

こういう光景を見ると実家は大丈夫かしら?除雪大変じゃないかな?

と、とても気になります。






さてさて我が家の猫猫ズ。

今日もとっても仲良しkao03



9

気持ち良さそうに寝ていますね(^^)

後にあるのは寒かったので家で着ていたジャンパー。

気にしないで下され~汗とか






10

アップ。

可愛いわ~♪いつもイタズラしている悪ガキとは思えないです(笑)






11

仁義に気付かれちゃいました。

ごめんね、寝てていいのよ~sn







しばらくすると・・・。



12

体勢を変えて寝んね。






13

やっぱり仁義に気付かれちゃいました。

すみません汗とか今度こそゆっくり寝てくださいsn



てか、白夜。。。

全く気付かず寝てるし。。(^^;)

リラックスしすぎですね~うーむ






応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




2009/01/21 23:25 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

雪景色とても綺麗ですね~☆関東では中々このような光景が見れないのでスゴク和みますp(^^)q

仁義君と白夜君はホントに仲良しなのですね。温かそうo(^-^)o

No:1047 2009/01/22 10:16 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

ぷぷぷ~v-238
相変わらずラブラブなのねぇ~

そっち方面はすごい雪だったんだってね~。
ちなみに、こっちは…
雪が降りませんでしたv-237
道路は乾燥してるし。ってどうゆう事!?

No:1048 2009/01/22 14:10 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

りぃさん、ご無沙汰しちゃいましたー!
雪景色、とっても美しいですね♪
わたしも北海道に住みたくなりました。
できるなら、りぃさんのおうちの近くが良いかしら?
だってだって、可愛いにゃんズに毎日会えそうだもの!!
仁義くんと白夜くんのラブラブっぷりにドゥキュンとしちゃいましたーv-347
見ているだけで温かくなってきますね。

No:1049 2009/01/23 19:40 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

雪景色はキレイですよね~♪
雪は見慣れているはずなのにこういう景色をみるとワクワクしちゃいます。

はい~、仁義と白夜はいつも気持ち悪いくらい仲良しですよー(^^)
2匹一緒に膝に乗ってきたりするのでちょっと大変です(笑)

No:1050 2009/01/24 01:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

最近模様替えをしてこの写真の位置がストーブの正面なもんだからいつもココでくっ付いて寝てるんですよ(^^)

あらら、近いのに全然天気が違ったんですね。
昨日は雨降りましたか??
コチラは雨で積もった雪が見事に融けてしまいました~。

No:1051 2009/01/24 01:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

あっという間に積もって大変な事になったりもしますが雪景色は本当にキレイですよ~。
是非移住を!(笑)
その時は毎日遊びに来てください♪でも、アントスをムギューってさせてくれたらです!

この2匹は寝るのもイタズラするのもいつも一緒です(^^)
イタズラは。。。ちょっと迷惑なんですけどね(^^;)

No:1052 2009/01/24 01:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
