

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

失敗作(^^;)

20

んま~い!!




21

んみゃ~!!

動きが速くて捉えれず・・・。

この必死な顔と棚に乗せてる手、写真見て笑いました汗;




と、かなりウチの猫達には人気だった恵方巻き


最初の3本を失敗してかなり焦りましたsn

もう他のメニューを考えてる時間は無いのに~!!私出来たはずじゃkao05と。

下のは失敗作なんですが全部失敗したら使おうと思ってごまかした恵方巻き(笑)


24

下のほうに隙間が開いてます汗;


前回の写真も本当は飾りつけして撮ろうと思っていたのにちゃんと巻けた

事に安心して何の飾り付けもせずに撮ってしまいました腟

ダメダメですね。

また次に書くことがあったらちゃんとしなきゃ!




そして、最後に作ったおまけ巻き。

これ以上ご飯を食べると多いかな?とご飯抜きで作りました。


22

コレをクルッと。



23

ご飯がないのですごくスカスカだから非常にくずれやすい。

でも、猫達には人気(^^)


こんな風に好きなようにアレンジできま~す♪

他にもきゅうり・いんげん・納豆なんかを入れてあげてもいいですよ♪

巻くのも1度コツをつかむと簡単です笑い。







ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ




2009/01/25 00:09 | ☆犬猫ご飯☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

(爆)ネコ苦しんでません
恵方巻きって食べたことないのですが、
なにやら、おいしそうです

No:1059 2009/01/25 11:22 | イノッチ #-URL編集 ]

いやいや、失敗作と言えど見た目なだけで、みんな嬉しそうですよi-236
白夜くんの手に私も爆笑しちゃいましたi-278
食いしん坊(?)仁義くんもいいお顔してますねぇi-185
馬肉がポイント高いのでしょうかi-198

No:1060 2009/01/25 20:07 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

白夜くんのお写真、わたしも大爆笑しちゃいましたよー。
特にあのお手手!かわいすぎますー。

ちっとも失敗作に見えないのですぅ。
すっごく美味しそうなので、うちでも作ってみようかしら?
切り口をにゃんこデザインに巻き巻きしてみたいけれど、それじゃごはんが多すぎちゃいますよねー。
人間用だけでもにゃんこ恵方巻き作ってみたいなぁ。

No:1061 2009/01/26 18:33 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

これは苦しんでいるんじゃないですよ。
勢いよく食べているからこんな顔してるだけです。
私が食べた事ある恵方巻きは普通の太巻きっぽかったです。

No:1062 2009/01/28 00:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

白夜必死すぎですよね~。
本当はこの台の上にいたルフナにあげていたのにくれくれうるさかったのであげたんです。
そうですね~、馬肉はポイント高いかも(^^)
クセがあまりないからかみんなに人気です。
でもウチの場合中身の肉が何でも同じ様に食べてくれそう・・(笑)

No:1063 2009/01/28 00:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

すごいでしょ~。
必死すぎてちょっとヒキます(笑)

joujouさんは優しいですね~i-241
自分で食べても中々美味しかったですよ♪
そうそう、私も何か変わったのを作ろうかな、って思ったんですけどご飯がかなり多くなっちゃうんですよね。
にゃんこ巻きいいですね♪とってもかわいい(^^)

No:1064 2009/01/28 01:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

おいしそうに食べてますね~♪
私がお寿司たべたくなってきた・・・
りぃさんちのお子たちは、みんなりぃさんのご飯ダイスキで、作りがいがあっていいですね。豆太はどうも食に興味がないようで、(私のご飯がダメなのかしら?笑)
最近はまた、カリカリに戻ってしまっています・・・(汗

No:1069 2009/01/29 23:04 | mameai #mQop/nM.URL編集 ]

★mameaiさん

喜んでもらえたのでよかったです~(^^)
まめた君は食が細いんですね。
にゃんこは匂いの強いものを好んで食べる子が多いのでレバーや青魚など匂いの強いもので作ってみてはどうでしょうか?
それで食べるようになれば徐々に何でも食べてくれるようになると思いますよ~♪

No:1077 2009/01/31 22:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
