

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

邪魔じゃないですか?

3週間くらい前に模様替えをしました。

今度はテレビを窓際へ。。。

すると今まで見向きもされていなかったテレビが仁義・白夜のお気に入り場所に

なりました。


画像 052

うーん、尻尾が邪魔で何も見えないjumee☆Feel Depressed4

外を見るのにちょうどいいんだって~。







画像 051

時には独り占め。

※テレビは昨日の笑っていいとも!です(笑)







画像 050

そしてこんなにリラックス~♪

。。。落ちますよ(^^;)




ココで場所取り合戦なんかもするもんだから猫が落ちたり、隣のペンやはさみが

落ちたり、テレビが壊れたりしないかハラハラkao05 します。


私としてはテレビが見えないし、静電気が溜まるから止めてもらいたいんだけど・・・。

何か置けばいいかな?と思って色々置いてみましたがことごとく落として

テレビの上に乗っています。

困ったなぁ~。








ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2009/01/28 23:21 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ふたりとも特等席だね^^
きっとTVの上はあったかいし最高の場所なんだ☆
でも、りぃさんがTV見れないね^^;

No:1067 2009/01/29 09:11 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

外を見たいのと、暖を取りたいのとで、人気スポットなんですかねぇi-190
うちはこういうとき、ブームが去るまで人間側がじっと我慢です(笑)

No:1068 2009/01/29 20:14 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

わぁい!アタシもまだブラウン管(笑)
TVの上って似合いますねぇ
お外が見えるから更に素敵なお席ですね

家のはナゼか登ってくれないんだけど;^^

No:1070 2009/01/29 23:24 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

おお、TVにから垂れ下がる、ふわふわ、しっぽ。
あらためて、わたくし、長毛ねこが好きなことを
再認識させられましたあ

No:1071 2009/01/29 23:35 | イノッチ #-URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

居心地がすごくいいみたいでカーテンを閉めた後でもくつろいでいます(^^;)
そうなんです!テレビが全く見えません(涙)
しっぽをどかしたりするんですがすぐに元に戻っちゃうんですよね。。。

No:1078 2009/01/31 22:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

やっぱりブームが去るのをひたすら待つしかないんでしょうか~。
ウチの猫達飽きてくれるかな?
それまでテレビが壊れないといいなぁ(^^;)

No:1079 2009/01/31 22:58 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

そろそろ地デジに向けて買い換えないとですよね~(笑)
テレビは見えないし、静電気でパチパチするし本当は登って欲しくないです(^^;)
絶対登らない方がいいですって!
小町ちゃん・ルイくんは偉い子ですね~。

No:1080 2009/01/31 23:01 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

長毛猫のしっぽは魅力的ですよね。
短毛猫も好きですけど私もやっぱり長毛のほうが好きです(^^)

No:1081 2009/01/31 23:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
