

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

これも美味しい印?

以前ご紹介したおいしい印

かぼちゃ単品を食べさせたところまた付けていたのでご紹介です。

でも、これってただ汚れてるだけ??



39

白夜、汚いよ・・・orz

この顔で膝の上に甘えにやってきました。

キレイにしてから来て欲しいな。。。




前日分までのコメントのお返事は夜書かせていただきます汗とか

コメントくださった方スミマセン。





バナー変えて見ました♪

普通すぎて微妙?

でも、せっかく作ったので少しの間使っておきます。





いつもクリックありがとうございますBrilliant

最近クリックしてくださる方が増えてきたのでとっても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしま~すに




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/01/30 02:27 | ★白夜☆Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

どんだけ顔つっこんで食べてるんでしょう~??
いやしんぼですね~メインクーンは。
ルフナがそんな顔してたら、あわてちゃいますね。

No:1072 2009/01/30 17:27 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

白夜ちゃんは、顔面で食事をしているのでしょうか…
かわええ~なぁ~v-10
りぃさんの作るご飯が最高の印なのねv-238

No:1073 2009/01/30 22:01 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

ええ~かぼちゃ?食べちゃうんですかあ
うちのメインクーン崩れは、魚も肉も
まったく駄目です。かぼちゃなんて
とんでもない(笑)

No:1074 2009/01/31 10:39 | イノッチ #-URL編集 ]

桃ぴぃーさんちのバナーも見ましたよっi-236
個人的には、前のバナーだと、ルフナちゃんの「押す?」が好きでしたi-179
白夜くんは、お口周りはキレイにしたけど、鼻から上は忘れちゃったんでしょうか?(笑)

No:1075 2009/01/31 17:57 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

クールなイメージだけど
りぃさんに甘えるんだね♪
手作りごはんいいなぁ。

No:1076 2009/01/31 21:04 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★まっきーさん

白夜は勢いで食べるからこんなに汚くなってしまうんだと思います~。
ホントいやしんぼで困ります(^^;)
確かに!ルフナがこんな顔してたらかなり慌てちゃいます!!

No:1082 2009/01/31 23:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

そう、白夜は顔自体が口なのです(爆)
いやいや、この顔で色んな物を汚すので困り物ですよ~。
最高!って思ってくれてるといいんですけどね~。
味分かってるのかな?(笑)

No:1083 2009/01/31 23:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

はい、猫だって野菜食べても大丈夫なんですよ。
そら豆君はカリカリ派なんですか?
ウチは猫も犬もなんでも食べますよ~。

No:1084 2009/01/31 23:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

バナー見てくれたんですか!?
ありがとうございます~♪
だいぶ前には左のメニューに「押してもいいにゃ」っていうルフナのバナーもあったんですよ(笑)

違うんです、この写真ご飯を食べた直後なのでどこもキレイにしてないんです。
なんでこんな付き方したんでしょうね~不思議だ。

No:1085 2009/01/31 23:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

白夜は結構ベタベタ甘えてきますよ~(^^)
自分の大きさを考えないで膝の上に来るのでよく膝から落ちます(笑)
手作りご飯は結構簡単なんです♪

No:1086 2009/01/31 23:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
