

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もうレアじゃない!

ルフナは仁義・白夜の事を嫌いじゃないけれどべったりくっ付いて寝る

というのが嫌いなのでいつもは離れて寝ています。

この間壊れた冷蔵庫の上で白夜と仲良くねんねしてたのでレアだ~!

キャー♪キャー♪と喜んでいましたがまた一緒に寝ていましたkao03

しかも前よりくっ付いて!!笑う



画像 054

思わずニンマリしてしまいます(笑)




画像 055

どうやらこの上だと仲良くするらしいです。

狭いから??



断言します!

もうレアじゃなーい!!


こんな姿が見られるなら益々捨てられないなぁ。。。邪魔なのに。





いつもポチッとありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2009/01/31 23:39 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

こちらのショットは、白夜くんが先客で、そのあとルフナちゃんだったのでしょうか?
そうすると、ますます捨てにくいですねぇ(笑)
猫さんはブームもありますから、ブームが去ったら捨てる、でいかがでしょうか?i-179
とはいえ、加湿器の件もそうですが、場所取りますね。。i-229
加湿器は蒸気が出るので壁の隅にも置きづらく、悩みますよね。。

No:1087 2009/02/01 19:05 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

たまらなくかわいいですねえ。
ここは、たぶん居心地が、相当いいんだろうと
思われます(笑)
捨てられませんねえ。ああ、ネコの為。
ご愁傷様です(笑)

No:1088 2009/02/01 22:11 | イノッチ #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ピンポーン!その通りです(^^)
今は仁義と白夜が寝ています。
ブームは去るのでしょうか??
早く捨てたいのに。。。

加湿器の置き場所って本当に悩みますよね。
ストーブの上に置けそうなんですがこんな所に置いちゃ意味が無い??と悩み中です。

No:1089 2009/02/02 02:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

そうですよね~、かなり居心地が良さそうですもんね。
猫のためと言えど邪魔なので早く捨てたい。。。
でも、かわいそうかな?と悩んでしまいます。
キャットタワー置くスペースもないし困ります(^^;)

No:1090 2009/02/02 02:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

まぁ~なんてステキなショットなんでしょe-420
ルフナ嬢はマッタリしてるけど、白夜ちゃんの微妙な顔がなんとも言えまへんe-266
白夜ちゃん的にはどんな感じなんでしょ~かね?
仁義ちゃんと一緒には寝ないの?

No:1091 2009/02/02 14:00 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

素敵でしょ~♪
本当は一緒に寝ている写真を撮りたかったのにカメラを構えて待っているのが気になるらしく寝てくれませんでした(涙)
白夜は普段一緒に寝ないルフナが隣に居るから緊張していたりして(笑)
仁義とも一緒にいることありますよ~(^^)

No:1092 2009/02/02 14:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
