

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あぅ。。(ノ◇≦。)

最近2日に1回は起こる現象。。。





47

ペン入れを勢いよく落とす。。。


今日は朝方、私がまだ寝てるうちに落とされたので何事かと思い起きました。

めげずに毎日同じ場所に置き続ける私ですが場所移動させた方がいいかな?





前回作ったバナー、妹に「普通すぎる」「ポッキーのが合ってない!」とか
言われました。。。そんなの知ってるもん!!知ってるけど出来なかったんだい!
なので・・・妹にバナー用の背景とイラスト作ってもらいました♪

どう?少しは良くなった??
みんなの分も待ってるから~(^^)

早く送ってね♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



・・・ちょっと大きかったかしら(^^;)


2009/02/02 14:10 | ★白夜☆Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

ありゃりゃ。ぺんたてやられましたね。
うちでは時々ギターが倒れます。
ものすごい音がします(笑)

No:1093 2009/02/02 17:23 | イノッチ #-URL編集 ]

ペン立ては移動した方がよさそうですねi-179i-201
バナーは大きい方が目立っていいんじゃないでしょうか?i-236
りぃさんの気の利いたセリフが入ってると、わたし的にはなおポイント高いですi-234

No:1094 2009/02/02 20:08 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

あららー。2日に1回起こる現象なのですね。
うちでも3日に1回ペン立てとリモコン類が倒れています。
ひどいときなんてPS3の電源が入っていますよ。
アントス、もしかしてゲームしてるのかしら?なんて思ってしまいます。
りぃさんちのみにゃさんは、お絵描きでもしようと思っていたのかしら?

No:1095 2009/02/03 19:31 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

気をつけて上っているつもりでも、
ちょっと触って落としちゃったりね、あるよね^^;

No:1096 2009/02/03 19:50 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

やられましたねぇ~♪
ニャンコ対策は万全にしなければならない棚の上v-221
シッポでも簡単にポイされますからねぇ~
恵方巻きのレシピ見ましたよ~んv-238
おかげで節分の意味がやっと理解できてGOODです(*^^)v

No:1097 2009/02/03 20:38 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

日付が変わってしまいましたが、メルマガ読みましたよ~。
なるほど~そういう意味があったんだと勉強になりました。
恵方巻きにがぶりついたルフナちゃん、仁義君、白夜君に幸せがおとずれますように...。

No:1098 2009/02/04 00:37 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

★イノッチさん

ギターが倒れるってものすごい音がしそうですね。
寝てるときに倒されたらビックリしそう(^^;)
壊れたりしないんですか??

No:1099 2009/02/05 00:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

やっぱり移動した方がいいですよね~(^^;)
うーん、どこに置こうかな。。
バナーこの大きさで大丈夫でしょうか?
セリフはウザいかな?と思ってなしにしたんですが、気に入ってくださっている方がいたとは!
嬉しいです♪
今度のは入れようかな~♪

No:1100 2009/02/05 00:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

PS3の電源ですか!?
アントス中々やりますね~(笑)
きっと誰も居ない時は仲良くゲームしているんですよ!
ウチの猫達は絵心なんて無いからきっと落書きです(笑)

No:1101 2009/02/05 00:24 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

イヤイヤ、ウチの猫達全く気を付けていないです!
わざと落としながら歩いたりもするんですよ(^^;)
だからこれも邪魔だから落としたものと思われます!

No:1102 2009/02/05 00:27 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

やられましたー(涙)
そうなんです、猫って突然しっぽパタパタ動かすから色んなものが落ちるんですよねー。
メルマガ見てくださりありがとうございます~♪
節分のルーツを調べていたらかなりおもしろかったので色々書いていたら最初すごく長くなってしまったのでたくさん削りました(^^;)

No:1103 2009/02/05 00:31 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

メルマガ読んでくださりありがとうざいます(^^)
意味は私も調べて初めて知りました。
色々調べるとおもしろいですよね~。
この1年病気などなく健康に過ごしてくれればいいなぁ。

No:1104 2009/02/05 00:39 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
