

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ふこふこさん

メルマガ読んでくださった方ありがとうございましたぁ。

皆さまのお陰で無事終了しました笑う

ホッといたしました。



先日猫達のシャンプーしました。

今ふこふこさんですkao02


52






53


可愛さ倍増笑う




白夜はご飯を食べさせたら早速汚くして洗った感がなくなってしまいましたorz

どうして猫って食べるのが下手なんだろう。。。

せっかくキレイに洗ってふこふこになったのにぃ~!!






応援よろしくおねがいしまーす腟



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/02/05 22:07 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

いつも以上に綺麗だね^^
あたしは最近、お外から帰ってくると
あんよとお手手だけ洗われちゃうの。
ふたりはお風呂すき??

No:1105 2009/02/05 22:17 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

えぇっ!?
食べるの下手なのって
りぃさんとこだけじゃ…(爆)
白夜のご飯の後の顔は
他の猫であんまり見たことないかも(汗)

それにしてももっふもふですねぇv-238
上手なシャンプーとドライヤーを教えていただきたいですぅ。

No:1106 2009/02/06 02:08 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

わーふわふわ。。きれいぃ!さすが。
うちにも来て欲しいです。。

No:1107 2009/02/06 18:14 | mic #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

めちゃ、毛並みがきれいじゃないですか?
シャンプーしたから?それとも
元が良い(笑)

No:1108 2009/02/06 19:06 | イノッチ #-URL編集 ]

ルフナちゃんの襟巻がゴージャスi-197
仁義くんも白が際立っていいカンジですねぇi-199
白夜くんは早速汚しちゃいましたか(苦笑)
男の子だから余計ご飯にがっついちゃう?!i-235

No:1109 2009/02/07 19:31 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★ぽんちゃんさん

やっとキレイになりました~。
ぽんちゃんはお外に行くのが好きなんだね~。
ウチはみんなお風呂はあまり好きじゃないです(^^;)
でも慣れてるから暴れたりはしないです。

No:1110 2009/02/07 21:15 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

イヤイヤ、ぱんにゃむはもっと下手なんですよ~。
ウチは元々犬を飼っていたのでルフナが来た時に「何て食べるのが下手なんだ!」ってビックリしちゃいました!!
まぁ白夜は特別な気もしますが。。。(^^;)

はい~、もっふもふでいいニオイですよ~♪
今回はドライヤー全然使っていないんですよ。
シャンプーだけでもいい感じにふわふわになりますよ(^^)

No:1111 2009/02/07 21:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

ずっと汚いと思っていたのでやっとキレイになりました~♪
私も機会があればターボ君達のシャンプーしたいです(^^)

No:1112 2009/02/07 21:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

ウチの猫達水分たっぷりのご飯を食べているので毛に付いてすぐ汚くなっちゃうんです。
なのでシャンプーしたからかな?
でも、元がいいからかも~(笑)

No:1113 2009/02/07 21:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ルフナは寒くなってきてから毛が伸びてきたので今は結構ゴージャスです(^^)
仁義は汚かったのか全体的に色が明るくなりました。
白夜はね~勢いでご飯を食べるからいつも1回で汚しちゃうんです(^^;)
実は仁義も同じ食べ方ですが毛が短いので付かないだけだったりします(笑)

No:1114 2009/02/07 21:26 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
