

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

野次馬さん

バナー用の素材がいつまで待っても送られて来ないので(笑)自力で作る事にしました。



よし!白夜バナー用の写真を撮るのだ!!羅琉 ニヤリ



65


いいから、いいから~♪







ちょっと横向いて~。





66
ルフナ「何してるにゃ?」

いいから、あっち行ってて下さいうーむ







はい、白夜横向いて~。





67
仁義「わーい、わーい♪~」




・・・邪魔じゃー怒






気を取り直して。。。sn


68

はい、OKです!お疲れっした~


そしてこの写真を~♪

白夜はビビリだけど見た目はカッコいいから。。。




64

カッコいい??




よし、次は仁義だ!

仁義はどうしよう?思いつかない。。。





ポチッと応援よろしくお願いします~Brilliant




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/02/07 19:37 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

おぉ!!
かっこいいかも♪

ビビリだとはまずわかりませんね!

No:1115 2009/02/07 22:20 | なだ #-URL編集 ]

白夜くん(もちろんバナーも!)格好良いです!!!
そして、野次馬さんのルフナちゃん&仁義くん可愛い♪
うちではスーがよく邪魔をしにきます。

No:1116 2009/02/07 23:13 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

すごくかっこいい~!
切り取ってイラストのようにしたのかなぁ?
いいですね。。
うちもそろそろ変えたいなぁ。

No:1117 2009/02/08 14:21 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

白夜ってびびりやなんですかー。
もしかしてメインクーンは小心者が多い?
そら豆そうとう、気が弱いです

No:1118 2009/02/08 19:05 | イノッチ #-URL編集 ]

このトーンいいですi-199
油絵的なカンジでしょうか?
対抗して仁義くんは、色鉛筆的な繊細なカンジはどうでしょうi-179
ルフナちゃんは…そのまんまが一番ですねっi-236

No:1119 2009/02/08 21:18 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★なださん

妹には気持ち悪いと言われました~(笑)
ビビリには見えませんか?
良かった~♪
実際の性格とはかなりギャップがあります(笑)

No:1120 2009/02/08 22:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

どうして猫って何かしてると集まってくるんでしょうね~。
そのくせ爪切りの時とかは誰も集まらない・・・(笑)
joujouさんのおウチではスーちゃんが野次馬さんですか!
邪魔されたって結局は可愛いんですよね~(^^)

No:1121 2009/02/08 22:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

「シャープ」っていうのを押したら油絵風になりました。
最初は画像を小さくしすぎてボケてしまったのでコレでいいや~って(笑)
micさんの加工っていつも素敵ですよね~。
私はやり方とかよく分からないのでいつも適当です。

No:1122 2009/02/08 22:38 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

白夜はビビリやです~。
ちょっと大きい音を立てるとぴゅ~と居なくなります。
仁義は何があったって落ち着いているのでやっぱりその子の性格によるんじゃないでしょうか?
そら豆君、気が弱いんですね、可愛い~♪

No:1123 2009/02/08 22:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

油絵っぽいですよね!
「シャープ」って言うのを押したらこうなりました。
色鉛筆!!いいですね!
でも繊細っていうのは1番仁義に合っていないかも・・・(笑)
ちょっと作ってみようっと♪

No:1124 2009/02/08 22:50 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
