

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ヨダレが出ますよ(笑)

今まで離れ離れになどなったことない猫達。

仁義と離れると情緒不安定になり寂しがると思っていた白夜ですが

意外な事に全然平気みたい。

仁義が居ない事なんて全く気付いていなような振る舞いをしています汗;


仁義も仁義でくつろいでいるらしい・・・。

心配で電話掛けたのにさっ!



それはそれでなんだか寂しいりぃです(笑)





画像 058

ホラ全く気にせずリラックスしてます。





画像 059

アップ!口元に注目です!!




画像 060
ぽか~ん・А・


。。。汗;ちょっと、ちょっとヨダレがたれますよ(笑)






と、いうのには理由がありまして。。。

最近少し鼻水が出るらしく鼻での呼吸が苦しくて口で息をしていたようです。

本当は白夜も実家に!と言われたのですがコレが気になって連れて帰ってきました。


で、あるものを飲ませて今はほぼ完治してます

きっと空気が淀んでいて乾燥しているせいだー怒

と寒いのに窓を開け霧吹きで家中シュッシュッしています。

やっぱ加湿器欲しいな~。


そしてあるものは・・・長くなりそうなので次回に引っ張ります!(笑)








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う


2009/02/10 23:11 | ★白夜☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

パパさんは何で仁義ちゃんを指名だったの?
白夜ちゃんに飲ませたブツ…とっても気になるぅ~

No:1137 2009/02/11 12:48 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

正に「ネコなんてそんなモンさ」の見本ですね(^^;
ひなたも最近、寝てるときに鼻が鳴っています。
きっと乾燥のせいでしょうね。
でもカミさんは「換気しないとカビ生える!」と
やたら換気したがります。
分からなくもないんだけど何かと極端なんですよ。。。

No:1138 2009/02/11 12:54 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

★ちょびままさん

最初は白夜ご指名だったのですが鼻水が出ていたので「じゃあ仁義で」みたいな流れだったんです。
今日も元気にしてるか電話しましたよ~(笑)
白夜に飲ませたブツはちょびままさんもご存知のブツですよ~(^^)

No:1139 2009/02/11 23:50 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

ホントその通りです~。
ひなた君も鼻水出ているんですか?
北海道で流行っているのかしら??
換気も重要ですよ~。
空気が淀んでいると床の上に病原体がたくさん!なんて事もあるみたいですから~。
そして加湿も重要です。

No:1140 2009/02/11 23:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
