スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぬいぐるみ~♪

ソファの上で寝ているルフナ。


画像 090

このポーズ、ポンと置かれたぬいぐるみみたいだと思いません?






画像 091

表情はちょっとイマイチだけど汗; ポーズが可愛いkao02

クタクタぬいぐるみみたいだったんですよ~♪




前回の記事に書いた白夜に飲ませていたものですが・・・。

数種類のサプリメントです。





マジカルパウダー





フィッシュオイル




ミツバチ花粉


あとはお酢です~。


効能などはサプリメントだから書いちゃいけないみたいなのですが。。。

私は販売者じゃないから書いてもいいのかな?

でもアフィリエイトのリンクだからダメ??

う~ん

詳しくはサイトのページへどうぞ・・・笑


ウチの場合今回のような軽い症状でしたらすぐに良くなります腟

味も好きなようで喜んで食べてくれるので助かります♪

(私にとってはマズイのですが・・・汗とか

という訳でサプリメントを飲んでいる白夜なのでした~。





いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/02/11 23:42 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

可愛い!!

いつも可愛くってあったかそうで
夜は貸してくださいと言いたいですw

とらのすけは一緒に寝てますが暑くなると出て行ってしまうんですよ

No:1141 2009/02/12 10:43 | やこまま #-URL[ 編集 ]

あー!本当にぬいぐるみみたい♪
ルフナちゃんはいつも美人さんですね。

白夜くん、調子良くなりましたか???
リンク先を拝見させていただきましたが、ミツバチ花粉が気になりました。
「ダイエット」の文字についつい反応してしまいます!

No:1142 2009/02/12 23:17 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★やこままさん

夜は爆音でゴロゴロ言いながら寝るのでちょっとうるさいですがとっても暖かですよ~♪
朝まで布団に入っている事もあります(^^)

とらのすけ君は出て行っちゃうんですか~。
寂しいですね。
ポッキーも一緒に寝てくれないのですがわんこは暑がりな子が多いのかな?

No:1143 2009/02/13 15:08 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

本当にぬいぐるみみたいでスゴク可愛かったんですよ~♪
白夜はもうすっかり良くなっています(^^)
でも、サプリメントはまだ飲ませているんですけどね~。

ミツバチ花粉はビタミン・ミネラルが豊富に含まれていてサプリメントで言う「マルチビタミンミネラル」のような感じです。
代謝が上がるのでダイエットにつながるんだと思います。
あと、栄養素が豊富だから多少食事量を減らしても問題ないよ、って事だと思います~。

No:1144 2009/02/13 21:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
