

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとう~♪

ルフナと異母姉妹の桃ちゃんのオーナーさんであり、お友達の桃ぴぃーさんから

素敵なプレゼントをいただきました笑う



画像 093

大好きなShinzi Katohのシリーズです♪

バックとディッシュクロス。



桃ぴぃーさんが書いているブログ「5匹の猫とルームシェア」のバナーをいくつか作ったのですが

そのお礼ということで頂いてしまいました。

私の下手くそな技術でこんなものを頂いてしまうなんて。。。腟

気を遣わせてしまってスミマセン。



画像 094

お約束の野次猫さん。

邪魔ですよ。。。(-_-)



可愛いイラストでしょ~♪

ホラ、ホラにゃんこに注目!!


画像 098

このにゃんこ、桃ぴぃーさん宅のラオ君にそっくりなんですよに


何に使おうかな~♪悩んじゃう笑う





そして猫達は~

ラッピングに使われていた麻紐がお気に入り!!

ビビリな一面が垣間見えている白夜に注目です(笑)



楽し、楽し♪

散々遊びつくした後なので若干ノリが悪いですが汗; ルフナ大興奮でした!



桃ぴぃーさん、素敵なプレゼントありがとう~♪

大事に使わせていただきます!!








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う


2009/02/13 15:00 | その他色々Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

バシンの音に一瞬何かと思ったよ^^
ルフナちゃんだった。
女は度胸v-20ねっ

No:1145 2009/02/13 21:39 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

これは猫好きには最高のプレゼントですね。
ルフナちゃん~すんごく俊敏な動き。
音もすごい。。ぶっ飛んでる。笑

No:1146 2009/02/14 09:31 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★ぽんちゃんさん

凄いでしょ~ルフナ。
結構すごい勢いで飛びついてきます(^^;)
紐を振ると白い影がヒュンヒュンと飛び交います(笑)

No:1147 2009/02/14 22:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

はい、最高のプレゼントでしたよ~♪
ルフナの動き早くて私もちょっとビックリしました(笑)
音もすごく時々私にぶつかって来るのでちょっと痛かったです(涙)

No:1148 2009/02/14 22:44 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
