

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ついお手手が出ちゃうんです★

妹が可愛い写真を送ってくれたので紹介します♪


最近「蒸しパン」作りにハマっている妹。

蒸しパンを作る時はいいニオイが家中広がるんでしょうね~。

ぱんにゃむとっても喜ぶそうですkao03




69

猫舌の君にはまだ熱いよ~kao02








70

まだ熱いってば~!

我慢が出来ずついついお手手が伸びてしまうようですうしし

可愛いなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ウチだったら仁義と白夜に速攻で食べられてしまうわ・・・。

ヤツら熱いの平気だしjumee☆Feel Depressed4

猫なのになぜ平気なんだ・・・orz



でもでも、ぱんだちゃん。

せっかく少し分けてあげてもあまり食べなかったそうです。

ニオイを楽しむ派なのかしら??





いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/02/14 22:36 | ★ぱんにゃむ☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

りぃさん家族はみんな動物好きなんですね。
ぱんだちゃん可愛い~
お行儀をうちのニャンズに指導してほしいなあ~

No:1149 2009/02/15 03:06 | mic #-URL[ 編集 ]

ちょいちょいのお手手がたまりませんねぇ!

No:1150 2009/02/15 03:39 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

ぱんにゃむちゃん、白いミトンもかわいいですねぇi-237
しっかし仁義くんと白夜くんは、アツアツi-206なんですかっi-198(驚)

No:1151 2009/02/15 20:41 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★micさん

私の動物好きはおじいちゃん譲りです~。
もう遺伝ですね(笑)
ホント、仁義と白夜にも見習って欲しいです。
ってターボ君達もウチの子みたいなのかしら?
そんなわけないですよね~(笑)

No:1152 2009/02/15 23:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★なださん

可愛いですよね!!
ぱんにゃむったら食べないくせに触りたくてしょうがないらしいです。
ルフナも食べたいものにはチョイチョイしてくるんですよ~。

No:1153 2009/02/15 23:25 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

白いミトン可愛いですよね~。
って・・・あっ、白夜も白いミトンだった(笑)
さすがに湯気が出るような熱さは無理ですがちょっと熱いくらいなら平気です。
なぜなら熱いという事よりも食べたい気持ちが勝っているから~(笑)

No:1154 2009/02/15 23:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
