

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お魚ご飯

以前鼻水が出ていると書いた白夜ですが、もうすっかり良くなりました笑う


画像 047
白夜「治りました」


粘膜を強化するためにビタミンAたっぷりのレバーも食べさせています。

もうすっかり治っているけどもう少し続けよう!



久しぶりに猫ご飯の紹介♪

今回は肉ではなくお買い得だった魚です(^^)



画像 101

真だらフレーク~♪





野菜はこんな感じレタス


画像 099

材料:キャベツ、大根、しめじ、ほうれん草、油揚げ、豆腐、昆布、生姜、ごま


中身はいつもとあまり変わらないですね。。汗;



出来立てなので今冷ましている最中なのですが、私が動くとご飯がもらえる!と

勘違いしニャーニャーうるさしうーむ


明日の朝まで待ってくださーい、今日のご飯は食べたでしょうしし










いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う

2009/02/15 23:14 | ☆犬猫ご飯☆Comment(14)Trackback(0)  Top

コメント

よかったね~゜+。(*′∇`)。+゜

白夜君鼻水出ていたんですね~(;^_^A

治ってよかったですね(^^)v

お魚のフレーク美味しそう~゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱりお肉やお魚類別に調理した方が香りがよいですか(・・?)


私もお魚のごはん作ろうかな(*^_^*)

No:1155 2009/02/16 04:17 | ☆clara #mQop/nM.URL[ 編集 ]

またまたうまうまだぁ。。
お魚ですか。
いつもこんな栄養のあるごはん食べてるから
治りも早いんでしょうね。。

No:1156 2009/02/16 11:36 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

おおおおお控えなすって!って
感じじゃござんせんか。
それにしても
おいしそうなもの作ってるではないですかあ

No:1157 2009/02/16 17:49 | イノッチ #-URL編集 ]

おぉ~真タラ♪
魚も今はニシンとかチカとかでてるもんね。
明日魚ご飯にしようっと(^^)v
白夜ちゃんの鼻水~治ってよかったねぇ~。
私も早速注文しちゃったよ。

No:1158 2009/02/16 18:55 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

アタシが食べてるご飯よりも
りぃさんとこのにゃんずのご飯のほうが
栄養のバランスがよさそうですわぁww

No:1159 2009/02/16 22:15 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

白夜くん、鼻水止まったみたいで安心しました。
アンも鼻詰まりくんなので、試してみようかしら?
お魚ごはん、美味しそうです♪
こんなに美味しそうなごはんだったら、人間だってにゃーにゃー言っちゃいますよ!
それにしても、白夜くんは本当に格好良いにゃぁv-347

No:1160 2009/02/16 23:05 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

白夜くん、治ってよかったね^^
真鱈フレーク、すごい。
たくさん作るんだね♪

No:1161 2009/02/17 21:03 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★☆claraさん

はい~、なんだかある日突然出てきました。
コレってやっぱりアレですよね~i-278
でも、サプリなどですぐ治りました!

私が肉と野菜を別々にしているのは肉の量を調節するためなんです。
一緒に鍋で煮てしまうと最初は肉を多く入れがちになるので最後は野菜だけになってしまうことが多々あって・・・(汗)
香りはどうだろう?野菜に肉の風味が付いていないと食べない子だったら厳しいかもしれないです~。

No:1162 2009/02/17 22:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

今回はなぜかお茶漬けのような香りになり中々美味しそうでした~♪
そうかなぁ?
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
これからも頑張りまーす♪

No:1163 2009/02/17 22:38 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

あはは、確かに似てますね~。
ウチの猫達毎日こんなご飯ですよ~。
美味しいと思ってもらえてるかな?
でも、たまに手抜きご飯もあります(笑)

No:1164 2009/02/17 22:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

鱈は焼くといいニオイですよね~♪
でも、私はあまり好きじゃなかったりします(笑)
レバーも嫌い、猫達のためだけに買っています(爆)

白夜はすっかり治りました♪
使ってみた感じはお酢も中々。。。って感じでしたよ~(^^)

No:1165 2009/02/17 22:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

あはは、私もですよぉ。
猫達には一生懸命作りますが自分のために作る気にはなれずいつも適当なご飯食べています(笑)
ちなみに最近ハマっているのは納豆ご飯!!(^^)v

No:1166 2009/02/17 22:46 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

私も安心しました(^^)
なんせ鼻の上の毛が掻きすぎてちょっと抜けていましたから(^^;)
アンちゃんも鼻詰まり君なんですか、ではサプリもしかすると効くかもしれませんね~。

人間もにゃーにゃー、ふふふ笑っちゃいましたよ!
白夜は写真だけならかっこいいですよー。
性格全然違いますが(笑)

No:1167 2009/02/17 22:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

治って本当に良かったです♪
お陰でくしゃみを飛ばされる事がなくなりました(笑)

ウチの猫たくさん食べますから~。
いつも1週間分くらいを作り置きします(^^)

No:1168 2009/02/17 22:54 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
