

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハンター×ハンター

ちょっと前に撮った写真。


トイレの時間は騒がしい我が家。

トイレから出てくる瞬間が楽しいのか誰かがトイレに入るとハンターが現れます。



76
白夜「まだかにゃ」

中で仁義が用を足しているのですがハンターが上から狙っています。











77
白夜「おーい、早く出ろよー!」

コレじゃ落ち着いて用も足せないわ汗; 可愛そうな仁義。













早く応戦したい仁義は・・・・



78
でやっ!!

と勢い良く飛び出してきます。

この時はルフナがすかさず1発猫パンチ!!(笑)


そして白夜とのトタバタ取っ組み合いのはじまりはじまり~腟

トイレの時間も楽しそうでいいね(^^)




ちなみにルフナを狩ると・・・

本気でブチ切れて叩かれまくって終了~腟








やっと仁義のバナー作りました♪

明るい性格の仁義、最初はひまわりバックにしようと思っていたのですが、

作っているうちに「こっちの方が仁義っぽい!」とバックは豚丼になりました(笑)

似合ってるでしょ?うしし

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/02/18 23:44 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

トイレのハンター、面白くて思わず笑みがこぼれてしまいました(^^) ルフナちゃんの狙い目がいいですね♪

そして豚丼がスゴク似合っているのにまたビックリ!!

No:1173 2009/02/19 10:10 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

仁義君、大変ですね~(爆)
ルフナちゃんのすかさず1発猫パンチ!!にも(笑)
桃ちゃんも、チェリーちゃんに追いかけられて逃げるラオ君にすかさず1発猫パンチ食らわしている時があります(笑)
バナーもいいですね!!
仁義君らしくて、違和感ない(爆)
りぃさん、ナイスですv-218

No:1174 2009/02/19 12:47 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

★ドルチェさん

トイレのハンターは毎日出没するんですよ。
いつもは出てきた瞬間飛び掛るんですが写真には取れませんでした(涙)

でしょ、でしょ~食べ物大好きな仁義なので豚丼を合わせてみたらぴったりでした♪

No:1175 2009/02/19 20:46 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

仁義だけじゃなくみんな狩られるんですよ(笑)
あはは、桃ちゃんもやりますか!
じゃあパパの血だったりして(笑)

バナー仁義らしいでしょ♪
ヨダレを垂らした方がもっと良かったかな?

No:1176 2009/02/19 20:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

おもしろいトイレルールがあるんだねっ!
ルフナちゃんパンチかわいいだろうなぁ。
美人は何をしても許されます!!ねっ^^

No:1177 2009/02/19 21:07 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ぽんちゃん家ではそんなルールない??(笑)
ルフナパンチは本気だから結構怖いですよ(^^;)
でも、そう!何をしても許されるんです!!(爆)

No:1180 2009/02/20 00:15 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
