

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仁義なのにゃ


どうも、お腹いっぱいなじんじんにゃ。

かぼちゃが付いて口の周りが黄色くなってしまいましたがお腹がいっぱいでもう動けません。





りぃちゃんが最近ブログをサボっているので今日はじんじんが書きますにゃ。




この間またまた車に乗って「じんじんのおウチ」に帰ってきました。

そこで大変な事がbikkuri01





じんじん、シャンプーをされちゃいましたガーン


46.png




じんじんは「いやにゃー大泣き」と言ったのにりぃちゃんは「あらあら、大変ねー」って。。。

じんじんの大変さを全くわかっていないのにゃ怒



45.png
もうイヤにゃ。









やっと開放されたじんじんはあったかい箱の上で白夜と休憩しましたのにゃ。


43.png
やれやれ。


でも、この後も風をかけられて、イヤ、イヤ、でしたにゃ。

みんなも大変そうでしたガーン




でも、夜になったらりぃちゃんが「ふわふわだね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と言ってたくさんナデナデしてくれたので許してあげました。



じんじん、ふわふわになったかにゃはてな


44.png


今日はもう疲れたのでネンネするにゃ。


おやすみにゃさ~いに



ポチっとするとりぃちゃんが喜ぶらしいのにゃ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008/06/09 21:58 | ☆仁義☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

しゃんぷ~

仁ちゃん、ふっかふかになったのねぇ~
ぬれた姿は細~い!
我が家の2ワンもここ最近外に出る事が多いので埃だらけなの。
シャンプーするときは前もって気合いれておかないと体力が持続しない・・・

No:123 2008/06/10 12:36 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

そうなんですよね~この時期はすぐ汚れちゃいますよね。
ポッキーが汚いのもずっと気になっていたので今回はいっぺんに4匹洗いました。
疲れた~v-393

ふっかふかになった犬猫はまたかわいさ倍増です♪

No:126 2008/06/10 20:21 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

あは、お口の横が黄色くなってますね♪
仁ちゃん、フワッフワのサラッサラですねぇv-257
密かに縦に二列になってるのが可愛い写真です☆
あ・・・我が家もシャンプーしないと@汗

No:127 2008/06/10 21:09 | barai #CofySn7QURL編集 ]

★baraiさん

かぼちゃご飯をあげたらこんな風になったんです~。
満足そうな顔がかわいくてお気に入りの1枚です♪
最近猫達のシャンプーをしていなかったからずっと気になっていたんです、これでやっとスッキリしました~。
この縦並びの光景は我が家で初!だったので急いで写真を撮りました。
普段白夜は使わないんです~。
baraiさんもシャンプーしたらアップしてくださいね(^^)

No:128 2008/06/11 23:01 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
