

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誰にも渡しません!

またまたちょっと前に撮ってアップし忘れていた動画ですsn


ネズミのおもちゃが大好きな白夜は1度遊び出すと誰にも渡しません。

絶対、絶対ダメ!!なんだって~腟



ネズミ大好き

仁義に対してウーウー唸っているの聞こえます??









誰にもあげないよ!

コレは私に対して取らないで!!と言ってると所。

取ったからといって噛み付いて来る訳じゃないんですが間近で見ると

結構迫力ありますsn

近くで仁義が遊びたそうに見ているから仁義に渡してもいつの間にか

白夜が遊んでいます。

ネズミが壊れて残骸になるまで決して離しません。

意外に野生的な白夜なのでした







最近盛り上がった話。
この時期布団は何を使うかについて。
私はタオルケット使う派なんですがタオルケットを使っていない人が多くて
ビックリえぇ

今まで自分のウチが普通だと思っていたけどそうじゃないのかも!?
ってことでアンケート作ってみました♪
是非投票お願いしますBrilliant

※追記:ちなみに私は1番下のかけ布団+タオルケット+毛布ですうしし
あと毛布使っている方コメントの所に毛布の順番を教えてくれると嬉しいです♪
我が家では毛布は1番上なんですが皆さんはどの位置?






色んなランキングに登録してみたのでバナーを左に作ったらウザく

なってしまった・・・orz

小さいのにした方がいいよ。。。ね?


いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う

2009/02/19 21:15 | ★白夜☆Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ねずみおもちゃ、うちのハグも大好きなんですが、
今日ついに半分に引きちぎられていましたv-12
そして、いつもわたしのブーツにねずみをいれくれていますe-263

ブランケットは夏場に使用しています。
冬は毛布に掛け布団です~。
もしやですが、北海道の家のつくりはしっかりしていて、
外の寒さが入らないから、ブランケットだけでもOKだとかでしょうか。
関西に住んでいますが、毛布ないと凍えてしまいます>_<

これも家庭によって違うのかなー。
そしてアンケートに参加しましたー♪
結果が楽しみです☆

No:1178 2009/02/19 21:29 | ハグまま #-URL編集 ]

仁義君命の白夜君と思いきや、野性的な面もあるんですね。

アンケート投票しましたよ~。
冬は、毛布+羽毛+薄手の毛布
秋や春先、一番上はタオルケットか肌がけを使用
足が冷たい時は、湯たんぽも使ってますよv-290

バナー良いと思いますよ。

No:1179 2009/02/20 00:08 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

★ハグままさん

おぉ~ハグちゃんも中々やりますねぇ!
ウチは物の下などに入って取れなくなって終了です。
ちゃんとお片づけ(?)するハグちゃんは偉いですね(^^)

書くの忘れていたんですが私は下からタオルケット、かけ布団×2、毛布で寝ています。
北海道の家は確かに機密性が高いからめちゃめちゃ寒くなるわけじゃないんですがタオルだけじゃ寝れないです~(>_<)
関西も結構寒いんですね~。
暖かいイメージだったのでちょっとビックリです。

アンケートに参加してくださってありがとうございます♪
おもしろいのでこれからも時々設置してみたいと思います(^^)

No:1181 2009/02/20 00:25 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

ネズミとご飯を目の前にすると白夜の人格(猫格?)は変わりますよ~(笑)

アンケートの投票ありがとうございました♪
桃ぴぃーさんもタオル使わないんですね~。
私はタオル以外が足に触れているのが違和感あって気持ち悪いと思ってしまいます(^^;)
毛布2枚ですかw 私は羽毛のかけ布団2枚(笑)
こんなにかけて寝てるのは私くらいですが。。。(^^;)
でも、桃ぴぃーさんも寒がりなんですね(^^)

バナーはやっぱり大きすぎてウザくてキモかったんでちょっと直してみたんです。
このくらいでちょうどいいでしょうか??

No:1182 2009/02/20 00:36 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

すごいっすね;^^

No:1183 2009/02/20 00:41 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

投票、一人ひとつなんですねi-183当たり前i-198i-235
わたしは肌に近い方から、毛布→かけ布団ですi-239
実はもう一票は、相方さん分をi-190と思って。
相方さんは無類のタオルケット好きで、タオルケット→毛布→かけ布団を使ってます。
首顔周りにも別のタオルケットを使ってますよi-179
最近毛布を一番上にすると暖かいと聞きました。
りぃさん、いい使い方してるかもですよっi-87

はっi-177すいません、布団ネタで長々と書いてしまいましたi-229

No:1184 2009/02/20 22:43 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

いや~、大迫力(^^;
本当にお気に入りなんですね。
ウチの子達はせいぜいフガフガ言う程度です(笑)

No:1185 2009/02/20 23:11 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

★エルマーニャさん

すごいでしょ~ネズミのおもちゃの時はいつもこうなんです(^^;)
本物のネズミがでたらどうなることやら・・・。

No:1186 2009/02/21 00:17 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

う~ん、タオルケットを使っている人はやっぱり少ないのかぁ。
毛布が肌に当たっていると汗をかいたとき誰が汗を吸い取ってくれるんでしょうか?(どうでもいい?)
おぉv-352やっと仲間がv-352v-352
わーい、わーいV(^^)V
首顔周りにまで使っているなんて素敵です♪
ちなみに私は夏でもタオルを首に巻いて寝てます(笑)
毛布1番上が暖かいのですか!?
ふふふ、やっぱり私は正しかったか!!(笑)

No:1187 2009/02/21 00:27 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

本当はもっと唸り声が大きいから更に迫力ありますよ~。
そら君ひなた君かわいいですね~。
ウチの猫達も(てか白夜だけか 笑)もっと可愛く遊んで欲しいよ~(涙)

No:1188 2009/02/21 00:31 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
