

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

つまらんにゃ

仁義が実家にいるので最近家の中は静かです。

ゴミ箱も倒れている事はないので、することが1つ減りました(笑)

でも、やっぱり仁義がいないのは寂しいね


そんな仁義は実家で元気に過ごしていて(毎日のように電話で確認!)

最近は朝の3時頃から起こしに来るそうですうしし



そして私以外にも仁義がいなくて寂しいと思っている猫が。。。!?







画像 109
ふぅ~













画像 108
何だか最近つまらんにゃ


と、思っているかは分かりませんが(笑)

いつも仁義にちょっかいをかけられて怒ってばかりいるルフナですが

全くちょっかいをかけられないのは物足りないみたい汗;


ほ~んとツンデレね!



でも、明日か明後日会えるから安心して!!

来週末友人の結婚式の為飛行機に乗って脱!北海道(なんだそりゃ 笑)をしなくては

いけないので父が猫達を迎えに来ます。


うわ~ん猫達がいないなんてヤダよ~

また辛い日々が始まります





昨日のアンケートですがやっぱりタオルケットを使っている人は少ないみたいsn

ウチが変わってるんだぁ、と発見できたりで面白いBrilliant

まだまだアンケート募集しているので興味のある方下の記事のアンケートの

回答お待ちしております笑う

え?くだらないからそんなの誰も興味ないって??









いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/02/20 23:59 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

動画、、、白夜ちゃん唸ってる。。唸ってる。
誰にも渡さないってことですかねぇ。笑
ルフナちゃん寂しいよね。
早くちょっかい出してもらえるといいねぇ???
☆白夜ちゃんも半口ですかぁ?
飼い主と一緒って??言えるかもです。涙。
☆ターボ誕生日にあたたかいコメント
ありがとうございました。うれしかったです。。
元気でのんびり暮らして欲しいと思っています。

No:1189 2009/02/21 11:03 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

りぃ助教授、ありがとうございましたっi-179
かわいいアピール…合ってる気がします(笑)
女の子だからかですねぇ?i-236
仁義くん、かなり長いこと実家にいるんですね(驚)
パパさんのお気に入りなんでしょうか?i-278
いるとバトルになっても、いないと張り合いがない、まるで人間と一緒ですね(笑)
脱!北海道お気をつけてi-197

No:1190 2009/02/21 21:27 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ルフナちゃんツンデレさんなんですね~☆そんな所がまた可愛い

猫ちゃん達のいない部屋ってシーンと静まり返って更に寂しくなりますよね

東京もだいぶ暖かくなってきて花粉が舞っています(>_<)気をつけて来てくださいね♪

No:1191 2009/02/22 11:35 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

脱北海道で、どちらで結婚式ですかあ
ネコがいなくなると、暖がとれないので
困りますよね(笑)

No:1192 2009/02/22 15:25 | イノッチ #-URL編集 ]

★micさん

そう、白夜は誰にも渡さないんですよ~。
意地悪です(笑)
見た目は普通なんですが時々つまらなそうにしてました(笑)今頃仲良く(?)走り回っていると思います(^^)

元気でのんびり暮らせるのが1番ですよね♪
私もいつもそう暮らしたいと思っています(^^)

No:1194 2009/02/23 01:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

助教授の名前をいただけるんですか!?
わーい♪
かんろさんも可愛いからきっとアピールしているんですよ(^^)

父は「猫なんて好きじゃない」とかいつも言っていますが実は大好きってヤツです(笑)
昨日ルフナ・白夜も実家へ行ったので喜んでいるはずです(^^)
ありがとうございます!気をつけて行って来ますね~♪

No:1195 2009/02/23 01:25 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

ルフナは女王様でツンデレです(笑)
そうなんです、いつも狭いと感じていた部屋が広くなった感じです。
東京、やっぱり暖かいんですか。。。こっちだとまだ冬用コートなんですが
どんな服を持っていけばいいか悩んでいます。

No:1196 2009/02/23 01:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

今回は東京で結婚式です(^^)
暖がとれないのもそうですが、急に静かになって寂しいですね~。

No:1197 2009/02/23 01:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
