

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

そして猫達は・・・。

昨日父が迎えに来て実家へ猫達だけ帰りました腟

猫がいなくて寂しい。。。腟


父が来た時に何度も「最後のお別れの挨拶!!」と言って名残惜しんでいたら

怒られました(笑)

だって寂しいんだもん腟

頭の中ではドナドナが流れていました~。




84

ドナドナドーナドーナ~♪







85

荷馬車が揺れ~る~♪




実家ではぶっ飛んで走り回っているらしいので心配はないようです笑い。

私がいなくても立派に生きるんだよ~大泣き







86

ちなみに。。。

このキャリーカバー、私が作りました。

ルフナに合わせて姫仕様ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

遠目で見ると可愛いのですが近くで見ると適当で~す(笑)






いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/02/22 23:57 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

わわわ、ステキすてき~!私はお裁縫はあまり得意でなく、キャリーカバーの代わりに古くなったストールを使っています・・・ぴらんとめくってのぞけるのがいいですね♪

No:1193 2009/02/23 00:37 | mameai #mQop/nM.URL編集 ]

姫仕様のカバーかわいいっ!!
いいなぁ。あたしも欲しいなぁ。

No:1198 2009/02/23 12:59 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

にゃん!にゃん!にゃんこの日にみんにゃがいらっしゃらないの、寂しいですね。
りぃさんは寂しくて仕方ないけど、りぃさんのお父様は嬉しくて仕方ないんでしょうね♪
だって、こーんなに素敵なにゃんこ&カバーですもの。
ドットとかギンガムが好きなので、わたしもキャリーの中で過ごしたいです。

No:1199 2009/02/23 22:15 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

うーん、気持ちはわかります(笑)
うらやましいのは、安心できる実家に預けられることでしょうかi-179
我が家はそういうところがないのと、i-44もなかなか心配で、預けていないのが実情です(苦笑)
東京、楽しめましたでしょうか?i-236

No:1200 2009/02/23 23:54 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★mameaiさん

返事が遅くなり申し訳ありませんi-201

お褒めいただきありがとうございます~♪
でもコレすっごく適当なんですよ、縫い目とか曲がりまくってるし。。。
ぴらんとめくれるのいいでしょ♪秘密なんですがキャリーのドアが開く側とカバーのめくれる側を反対に作ってしまったのでちょっと不便だったりします(笑)

No:1205 2009/03/05 21:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

返事が遅くなり申し訳ありませんi-201

ふふふ(^^)可愛いですか?ありがとうございます~♪
ぐちゃぐちゃでよければ作りますよ♪なんてね(笑)

No:1206 2009/03/05 21:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

返事が遅くなり申し訳ありませんi-201

にゃん、にゃん、にゃんこの日、気付いていませんでした!
私っていつもこういうこと忘れているなぁ。
猫達明日帰ってきます!!
父は「ウチの中が毛だらけだー!」と言っていましたがきっと嬉しいはず!
ドットやギンガム可愛いですよね~♪
今ドットであるものを作る予定です、また良かったら見てくださいね(^^)

No:1207 2009/03/05 21:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

猫達がいないと情緒不安定になるりぃです(笑)
ホテルに預けるのは本当に心配ですよね。
猫は犬よりもストレスに感じそうなので私も預けられないです。
その子の性格にもよるのでしょうが・・なのでぱんにゃむはいつも連れて来ているんです。
東京楽しかったですよ~♪
リフレッシュして帰ってきました(^^)

No:1208 2009/03/05 21:26 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
