

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もうダメ・・・。

昨日帰って来ましたぁ~腟

色々ありましたが疲れてもうダメです。

眠すぎる。。。


今日は惰性で仕事をこなしましたガーン

明日頑張ればまた休みなのでなんとか乗り切ります!

今日はとりあえず報告まで。


コメントくださっている方、ごめんなさい。

明日以降に返事を書きますのでもう少しお待ち下さい腟

申し訳ないです。。。


おやすみなさい。






いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う

2009/03/04 23:02 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

おぉっi-197お疲れ様でした~i-199
季節も変わり目ですのでごムリをなさらずi-183
またゆっくり猫猫猫のかわいいお写真のupしてくださいませ。
こちらもゆっくり楽しみに待ってますよi-204i-179

No:1201 2009/03/04 23:23 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

お疲れ様です。爆睡してくださいねぇ。

No:1202 2009/03/04 23:59 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

お疲れ様です☆
忙しそうですね休日はゆっくり寝て疲れをとって下さいね猫ちゃん達も早く帰ってくるといいですね(^^)

No:1203 2009/03/05 09:49 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

はじめましてv-352

りぃさん お帰りなさい。お疲れ様でした。

とっても素敵なレオンと小雪のバナーを
どうもありがとうございましたv-238

No:1204 2009/03/05 17:03 | ユリリン #-URL[ 編集 ]

★かんろっ!!さん

帰ってきました!
楽しかったけど疲れました~(涙)
口内炎2つ出来ちゃいましたよ、風邪引くかなぁ。
優しいお言葉ありがとうございます。
またマイペースに更新していきたいと思います(^^)

No:1209 2009/03/05 21:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

帰ってきましたよ~。
でも、もう少し居たかったです。
明日は待ちに待った休みなので思いっきり爆睡したいと思います!!

No:1210 2009/03/05 21:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

この間はありがとうございました~♪
お陰で楽しい時間を過ごせました(^^)

忙しくは無いんですが、とにかく眠くて。。。
眠すぎて頭がくらくらします(どんだけやねん!)
明日休みなので回復させたいと思います♪

猫達は明日帰ってくることになりましたー!
楽しみ~♪

No:1211 2009/03/05 21:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ユリリンさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

バナー気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
レオン君・小雪ちゃん可愛いですよね~♪
もっとレオン君や小雪ちゃんの写真がみたいので桃ぴぃーさんに言っておいてください(笑)

またこれからも遊びに来てくださいね~♪

No:1212 2009/03/05 21:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
