

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おかえり~♪

猫達帰ってきました!

数時間前、日付が変わったので昨日帰って来ました♪

本当はおととい帰ってくる予定でしたが天気が悪く1日伸びました

せっかくご飯を作って待ってたのに。。。


でも、元気に帰ってきたので一安心ですkao03


画像 165
ふー、やれやれ疲れたニャ

帰ってきて早速お寛ぎになるルフナ。





画像 161
スッキリにゃ!

仁義はいつも1番最初にトイレを使います(笑)





画像 163
もう怒られました・・・。

ご飯の肉を盗み食いして怒られた白夜です腟



父に預けるといつも思うことですが。。。

帰ってくると猫達がいつも汚くなる気がする。。。

今回もバサバサして帰ってきたし。

最初からこんなに汚れてたっけ?


まぁいいや、キチンと面倒を見てくれていたので感謝です!

次の休みはシャンプーかなぁ?





いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/03/08 00:28 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ようやく帰ってきたのですね~☆やっぱり猫ちゃん達との穏やかな生活が何とも言えない癒しですよね
実家では広い室内をやんちゃしたり、動物好きのご家族に歓迎されたりとで、一際汚れちゃうのかな?

No:1225 2009/03/08 12:13 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

おかえりぃぃ♪待ってたよ☆
いろいろあったみたいだけど・・
ママとの再会は熱烈だったのかな?
やっぱりおうちが一番♪

No:1226 2009/03/08 21:04 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

みんな元気におかえりなさいませi-190
りぃさんも、いつもの日常が始まりますねi-179
白夜くん、確かにばさばさ感が…i-229
ともあれ、今夜は3にゃんにゆっくり癒されてくださいませ~i-236

No:1227 2009/03/08 23:19 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★ドルチェさん

やっと帰ってきましたよ~(^^)
やっぱり猫のいる生活が1番です♪
私の目の前では猫にベタベタしない父ですがベタベタしてたのかなぁ?

No:1231 2009/03/10 23:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ただいまっ!帰ってきましたよ~♪
キャリーバックから出てきた猫達があまりにも汚く見えたので「えー!なんでみんなこんなに汚いの~」とモシャモシャ触っていました(^^;)

No:1232 2009/03/10 23:26 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!

みんな元気に帰ってきました(^^)
はい、いつもの朝起きてゴミ箱を起こす毎日がはじまります(笑)
白夜汚いですよね。。。(^^;)
なぜだぁぁぁぁ!!

No:1233 2009/03/10 23:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
