

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぱんだっち♪

ウチの猫達も無事帰ってきたことなので東京に行っていたときの

ぱんにゃむ写真を紹介したいと思います♪

先日なださんのブログにもぱんにゃむを紹介していただきました~kao03

コチラの写真もとっても可愛いので見てください♪



画像 156

窓の外を見つめるぱんにゃむ。

でも、モザイクガラスだから外は見えないよ(笑)











画像 159

私がディズニーランドで使ったパスポート入れ。

遊んでるうちに絡まってしまいました汗とか









画像 158
取れないニャsn

紐が取れなくてお困りです。

頑張れ!ぱんにゃむ!!




今回も予定満載だったのにぱんにゃむご飯を作って来ました。

妹が「給食のおばちゃんが来たからご飯作ってもらえるよ」って言うから。。。

可愛いぱんにゃむのために作りましたとも羅琉 ニヤリ

今回も美味しそうに食べてくれたので満足ハート


ぱんにゃむに癒されて帰ってきました~kao02








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う

2009/03/10 01:19 | ★ぱんにゃむ☆Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

パンダちゃん!元気にしてくれて何よりです~
かわいいなぁ!!(ブリーダーバカ炸裂中)

No:1228 2009/03/10 18:13 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

パスポート入れ?
わたし、それ欲しいです(笑)
ブルーの目がわたしを夏へ誘ってます(笑)
はやく夏来ないかなあ

No:1229 2009/03/10 20:07 | イノッチ #-URL編集 ]

お久しぶりのぱんにゃむちゃんv-10
相変わらずの可愛い顔に癒されちゃいました。
一度でいいからモフモフしたいわぁ~

No:1230 2009/03/10 21:16 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★なださん

ぱんだちゃん、ふわふわもちもちでとっても可愛かったですよ~♪
元気に毎日ぶっ飛んでいました(^^)

No:1234 2009/03/10 23:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

ディズニーランドにはたくさんの種類のパスポート入れがあるんですよ~。
ぱんにゃむの目の色はキレイですよね。
夏はまだまだ先ですね~。

No:1235 2009/03/10 23:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

ふふふ、可愛いでしょ~♪
ぱんにゃむは本当にモコモコだからモフモフしがいがありますよ~(^^)
機会がありましたぜひモフってください♪

No:1236 2009/03/10 23:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

きゃぁぁぁ!可愛いぱんにゃむさん、こんにちは♪
そして白夜くん、仁義くん、ルフナちゃんもおかえりなさーい♪
相変わらずみニャさん可愛いですよねー。
こんなに可愛い子たちに囲まれて、りぃさんがうらやましいです!

25周年記念ランドは楽しかったですか?

No:1237 2009/03/11 18:59 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

ルフナ姫とはまた違ったかわいさ♪
二人が並んだら敵ナシだね^^

No:1238 2009/03/11 19:01 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★joujouさん

joujouさん、こんばんニャ!

ウチのみにゃさんは見事に汚くなって帰ってきましたー!
ウチに帰ってきてから何もしていないのにきれいになってきた気がします。
目が慣れただけ??

ランド楽しかったですよ~♪
パレードなどはあまり見ていなかったのでせっかくの25周年なのに意味ない感じでしたが。。。(^^;)

No:1239 2009/03/11 23:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ぱんだちゃんは素直そうな顔の可愛さだなぁ、と思っています(^^)
二人が並んだら。。。ぱんだちゃんが叩かれます!(笑)

No:1240 2009/03/11 23:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
