スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いいものめっけ♪

駅から家に帰る途中の道。

いつも気になっていたお店がありました。

でもなんだか入りずらい雰囲気。。。

お店の前を通っては「いつか入ってみよう!」と思っていました。


なんのお店ってはてな
小さな市場で中には何件かの八百屋さんや魚屋さんが入ったお店です。


この間お店の前を通りかかった時、中に入っていくお客さんがいたので「私もbikkuri01」と入ってみました。

予想していた通りの店内おんぷ

スーパーに売っているものより新鮮そうなのに安い!(中にはスーパーの方が安いものもありましたが)


そこでいいものみっけましたBrilliant



絵文字名を入力してください

画像 331


まぐろの切り落としBrilliant

200グラムは入っているであろう感じなのに90円のお安さおんぷ

それにそれに加熱用とは書いてありますがなんと本まぐろえぇ

なんてお得なんだ笑うと3パック買って帰ってきました~。

猫達のご飯のためにうしし

猫のご飯に使うなんて言ったら怒られそうだな~(笑)

本まぐろなんて私も食べた事ないのにbikkuri01


ご飯に入れるときはフライパンで焼いてからあげたのですがみんな喜んでくれました~笑い。

美味しそうに食べてくれる姿はいつ見ても嬉しいですね。

この姿を見たくていつも一生懸命作ってしまいます笑う


ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/06/12 22:50 | ☆犬猫ご飯☆Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

いい御買い物

おぉ~いい買い物しちゃいましたねv-218
我が家もマグロの切り落とし、買っては人間用&ワンコ用に大活躍してもらって生活も大助かりv-221
昔ながらの市場って対面販売だから楽しいんだよねぇ~
良い場所発見でしたね。

No:129 2008/06/13 12:41 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

でしょ♪でしょ♪
すっごくいいお買い物しちゃいました~。
今回のまぐろは全部猫達にあげちゃったので私は食べなかったんです。
食べ終わってから私も食べてみればよかった~!!と後悔しました(笑)

そうなんです、お店も対面販売で楽しかったです♪
魚屋さんのおばちゃんはこのまぐろを買うときに同じ料理の作り方を5回くらい説明してくれました~(^^)

No:130 2008/06/15 00:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
