

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

取らないで~(涙)

この間ディズニーランドで一目惚れして即ご購入bikkuri01したストラップがあるのですが

この方もお気に召してしまったようですjumee☆Feel Depressed4




93
かわいいぶーにぴったりにゃ・А・

不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫のしっぽストラップです。

可愛いでしょBrilliant







94
ぶーのだから触らにゃいで!あっち行って!!



あの、それ私も気に入ってるから、使い終わったら・・・返して・・・ねkao06







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/03/18 23:35 | ★ルフナ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ルフナさん
そんなにストラップが気に入ったんだねぇ~
満足そうなお顔をしちゃって、かわいいなぁ(*^-^*)

No:1277 2009/03/19 01:22 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

あ!

これ娘とオソロv-237

ウチの娘はふわふわが大好きv-238

私はチシャ猫も大好きw

No:1278 2009/03/19 23:00 | やこまま #-URL[ 編集 ]

ピンクパール、ルフナちゃんにぴったりですねi-236
チェシャ猫、勉強不足で知らないのですがi-229うちの相方さんはマリーちゃん一色です。
チェシャ猫も知ったら喜びそうかも(笑)

No:1279 2009/03/19 23:08 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★なださん

返事が遅くなってごめんなさい。
ルフナの満足顔かわいいですよね~♪
写真撮り終わった後あんまりにも可愛いから触りたい衝動が抑えきれずにモシャモシャ触っちゃいました(^^)

No:1280 2009/03/23 00:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★やこままさん

返事が遅くてごめんなさい。
娘さんとオソロですか!?
このストラップかわいいですよね~(^^)
私もふわふわ大好きです♪
チェシャ猫は最近気になる存在でついつい目が行くんです、可愛いですよね!

No:1281 2009/03/23 00:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

返事が遅くなりごめんなさい。
ルフナは何でも似合いますから~(笑)
チェシャ猫は不思議の国のアリスにチョコチョコ出てくる不思議な猫です。
姿を消す事もできるんですよ~。
このストラップマリーちゃんもありましたよ~♪
リボンが付いていて可愛かったです(^^)

No:1282 2009/03/23 00:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
