fc2ブログ

トリミング~♪

今週末はトリミングデーでした

普段トリミングとは無関係の仕事をしている私にとって月に1回のトリミングは

楽しみでしょうがありません♪






画像 184

この子は土曜日にトリミングした子、トイプーのマロンちゃんです。




画像 183

動きが速くて中々写真が撮れません汗とか

7~8キロもあるビックなトイプーですうしし

とっても人懐こくて可愛いんですよ~kao03







画像 179

コチラは今日トリミングしたちょびままさんちのココアちゃん。

グットタイミングで写真が撮れました笑う



画像 178

同じくちょびちゃん♪

今日はいつもより仲良くしてくれたのでうれしいりぃでした笑う


画像 182

おやつに視線が釘付けです♪



画像 180

お手手がラブリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょびままさんにいつものごとく写真撮影協力してもらいました♪

ちょびままさんありがとうございましたkao03


ココアちゃん達と楽しくふれあい、楽しいお話をし、ちゃっかり「加湿器」という

お土産まで頂いてきちゃいました。

早速稼動させています♪


ちょびままさんいつも本当にありがとうございます、また来月お願いしますね~に



※マロンちゃん・ココアちゃん・ちょびちゃんの写真の掲載にはちゃんと了承を得ております。





いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/03/23 00:00 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

毎回のココアカット本当にありがとうe-273
ちょびも今回は自ら近づいて行ったのには感涙もんだったわe-402
マロンもかなりスッキリしていい男に磨きがかかったようね。
また来月おねがいしま~す。

No:1283 2009/03/23 19:35 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

あれえれ。犬さんもいたんでしたっけ?
ぬいぐるみが置いてあるのかと思いきや、
むむ、本物。
しかも、もう一匹、これはコーギーとか
いうやつです?(すいません犬は詳しくない)

No:1284 2009/03/23 20:36 | イノッチ #-URL編集 ]

おぉっ!ついに加湿器参入ですかっi-179
導入後の効果が楽しみですね。
またレポ待ってますi-185
ちなみにうちは1F、結局ペットボトル加湿器で今冬は終わりそうです(笑)

No:1285 2009/03/23 21:47 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★ちょびままさん

こちらこそいつもご指名(笑)ありがとうございます~♪
ちょびちゃんのココロをついにゲット出来ましたね!
(本当か? 笑)
マロンちゃん2回りくらい小さくなり(でもデカイけど)かなりスッキリですよ~(^^)
はい~また来月もお願いします♪

No:1286 2009/03/24 01:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

実家に犬もいますがこの子達はウチの子じゃありません。
私がトリミングさせてもらっている子達です。
とっても可愛いでしょ♪
そう、プードルじゃない子はコーギーです、とても頭のいい子なんですよ。

No:1287 2009/03/24 01:17 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

はい、ブログに何度となく「加湿器が欲しい!」と書いていたら優しいちょびままさんがくれました。
早速夜使用しているのですがいつもより潤っている感じがします(^^)
ペットボットル加湿器場所取らないからいいですよね、私も買おうか迷った事ありました。

No:1288 2009/03/24 01:21 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |