

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あれから・・・

時間を見つけてはチョコチョコ進めている例のブツですが

現在会社が超多忙期ゆえ帰ってきてから気力が残っておらず

本当にちょっとずつしか進んでおりません。

実家からロックミシンを持ってきてもらったからこれではかどるわ~

なんて思っていたのに。。。



画像 185

現在はこんな感じ。

そろそろ何を作っているか分かって来るカモ!?

でもまだ秘密~♪(笑)




いつもコメントを下さる皆様。

読み逃げ&ポチ逃げばかりでコメントを残す事が出来ない日が

続いております、ごめんなさい。

コメントできる時はなるべくコメントしたいと思いますので

どうぞ、見捨てず(笑)よろしくお願いします<(__)>






いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う

2009/03/24 01:08 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

何を作っているのか、わたしにはまださっぱりわかりませんe-330
完成とブログの更新を楽しみにしていまーす。
お忙しそうですが体に気を付けて頑張ってくださいね!
わたしも多忙期に突入しました。年度末ですものね。

No:1289 2009/03/24 19:00 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

じぇんじぇんなにが出来上がるのか見当も
つきましぇん。(武田鉄也風)
エプロン、スカート、
鍋敷き・・・そんなわけないかあ


No:1290 2009/03/25 19:41 | イノッチ #-URL編集 ]

ん~~~?猫ベットのカバー?
レインコート?スカート?
わからん!!
☆出来たら速攻更新願います。。
☆お忙しそうですね。
お体気をつけて・・・。

No:1291 2009/03/25 22:56 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★joujouさん

まだちゃんと上手くできるか分からないので詳細は秘密ってことで(汗)
今シーズンは何故か風邪を引く気配すらないので体調を崩す心配はないかな?と思っています。
ご心配ありがとうございます♪
joujouさんもお忙しいのですか、お互い頑張りましょうね(^^)
ブログの更新はボチボチ行う予定なのでまた見てやってください。

No:1292 2009/03/26 00:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

ブー全部はずれでーす。
進行具合がとても遅く完成はまだまだ先になりそうです。
完成したら詳細お知らせしまーす。

No:1293 2009/03/26 00:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

あぁー!ちょっと惜しい(笑)
私も速攻で更新したいのですが中々進まなくて。。。
頑張るぞぉー!!
帰ってきてからはさほど忙しくないのですが気力がもたないんです(笑)
とりあえずは今のところ元気なので大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます(^^)

No:1294 2009/03/26 00:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
