スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春から冬へ

現在の仁義・白夜。



画像 187

相変わらずの仲良しさんです♪


最近また寒くなってきたのでこんな風にくっ付いて寝ています

ようやく暖かくなって春は近いな♪と思っていたのに・・・。

朝は水たまりが凍り、夜は雪が・・・。

もうやめてくださいkao06鼻水が出ます・・・。






いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/03/25 23:58 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

わかったァ~★
(いきなりかい)
みんにゃが外出する時に入るカゴのカバーだぁ。
★朝~氷ですか?
それは鼻水も出ますね。(笑)
東京も今週寒いよ。りぃさん来た時は暖かい日が続いていた時かなぁ?
仲良く寝てる姿~いつ見ても嬉しいなあ。
うち?今3ラウンド目~飼い主寝不足です。(涙)

No:1295 2009/03/26 02:20 | mic #-URL[ 編集 ]

★micさん

あぁ~!!更に惜しい!!!
けどちょっと違います~、ふふふ。

東京も寒いみたいですよね、もう4月になるのにいつになったら春になるのやら・・・。
私が東京へ行ったときはそんなに寒くなかったような、あっ!帰る日は寒かったです!
仁義・白夜は今もくっ付いて寝てますよ~(^^)
微笑ましい光景です♪
寝不足ですか~、大変ですね。
ウチは私が裏番なので(笑)あまり大きなケンカは起きないです~。

micさん、そういえば新しいブログ作ったのですか??

No:1296 2009/03/27 00:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
