

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

忙しくても

会社の帰り道。。。



画像 188

雪積もってるし・・・怒り

寒い・・・kao06








どんなに寒くても、どんなに忙しくてもコレだけはやらなきゃね~kao01

猫達が飢え死にしちゃうし!



97

鍋汚いや





96

鶏モモ2キロ





95





今日も猫達を養う為に働かせていただいております!

君達のために働きますとも!!






いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/03/27 00:31 | ☆犬猫ご飯☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

うわ~ 雪だ
ここんとこ、こっちも寒いよ。
昨日ね、ハラハラ雪が舞ったんだ♪
忙しくても、手作りごはん!愛情たっぷりだね。
鶏肉はモモ肉がネコさんにはいいの?
こないだ、むね肉はもらったんだけど。

No:1297 2009/03/27 17:07 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

2kgの鶏肉が何日分なのか…(^O^)
相変わらずのすばらしい食欲のようで、にゃんずのお腹を満たしてくれている、りぃさん。
雪で真っ白な帰り道、お疲れ様ですe-278
なんで今になって雪が降るんだか!
朝、カーテン開けてビックリするわe-330

No:1298 2009/03/27 18:46 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です
やはり愛する可愛い猫ちゃん達の為ならどんな状況でも乗り切れますよねo(^-^)o
盛り盛り御飯もとっても美味しそう☆これを食べれば皆パワーでますね!

No:1299 2009/03/27 21:47 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

1年の半分は雪、という地域で2年過ごしたことがあるので、
写真見て、「うひょー!!」と思い返していました。
関西でも冬戻りしていて、とても寒くなっています。
春が待ち遠しいです☆☆

No:1300 2009/03/28 00:13 | ハグまま #-URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

えぇ!雪が降ったの!?
ぽんちゃんは喜んでいたのかな?
今日こっちは来週辺りから徐々に暖かくなると天気予報で言ってました(^^)v

むね肉でもOKですよ~♪
ウチも普段はむね肉だけど安かったからモモ肉買っただけなんです。
今日は安いむね肉むね肉ゲットしてきました♪

No:1301 2009/03/28 02:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

ふふふ、2キロで1週間持ちませんよ~。
すごい食べるでしょ、ウチの猫達。
破産しそう(笑)

ホントなんで今になって寒いんでしょうね。
もう4月になるのに~!!

No:1302 2009/03/28 02:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

ウチはカリカリなどのストックがないからイヤでも作らなくちゃ飢え死にしちゃうので頑張ってます!
手作りご飯はカリカリに比べると量もたくさん食べれるので猫達は満足のようです♪

No:1303 2009/03/28 02:44 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

海外に住まれていたんでしたっけ?
ココもほぼ1年の半分が雪。。。
そんなこと言いながらも北海道が大好きなんですけど(笑)
関西も寒いんですか。
早く春になってほしいなぁ、とりあえず桜が咲いてほしい。

No:1304 2009/03/28 02:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
