

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

爪きり2(?)

かんろっ!!さんへ

いつも爪を切る時はこんな風に小脇に抱えて切ってます。


画像 203

テキトーな絵でごめんなさい大汗

で、イスに座り足でゴミ箱をはさみ(笑)その中で切ります。

後ろ足の時は赤ちゃん抱っこです。


どうやっても逃げれないって分かってるから(笑)猫達大人しいですよkao02






110
爪切りなんてしなくていいのに・・・怒り

爪きり嫌いのルフナは終始ブーブー言ってます苦笑汗








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/03/29 00:41 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おぉっi-197ありがとうございますi-199
ルフナちゃん…かなりご立腹のようですが(笑)
りぃさん、絵も上手ですね。器用な方はうらやましいですi-189
我が家はバスルームでやってるんですが、確かに逃げきれないとわかっているのか固まっているのは一緒でも、やっぱり2人がかりでないと難しいですi-238
しかも写真撮る暇なしっ(苦笑)
いやぁ、勉強になりますi-184
ありがとうございますi-237

No:1315 2009/03/29 10:20 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ごみ箱の中できるって・・
体をごみ箱の中にいれちゃうの??
あたしもおにいちゃんもルフナちゃんと一緒で爪切り嫌いなんだ。
でも、お昼寝から覚めると自慢の爪が短くなってるの・・。
りぃさん、上手だからいいね^^

No:1316 2009/03/29 21:05 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

すごい!
あんなかっこで切ってるなんて!

切れませんよぉ

りぃさん神です


うちの子は
爪きり嫌がらないので
仰向け抱っこで切ってると寝てしまいます
おばかさんなのかしら??

No:1317 2009/03/29 21:51 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

★かんろっ!!さん

勝手にかんろっ!!さんへとか書いてごめんなさい(^^;)
ルフナは別名「ぶーたれぶーにゃん」ですから(笑)
いやいや、絵はホントたいしたことないのでスルーしてください(^^;)

バスルームはいいアイデアですね~♪
逃げ場所が無いからやりやすそうですね。
掃除も楽チンそうだし♪参考にします(^^)

No:1318 2009/03/29 22:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

説明が足りなかったですね(^^;)
ゴミ箱に入れるのは爪を切る足のみです。
おぉ!!お昼寝の間に爪を切るなんてママさん上手だね~♪

No:1319 2009/03/29 22:58 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

神ってw
イヤイヤ、やってみると結構簡単なんですよ~。

ウチも仁義・白夜はあんまり嫌がらないので楽です。
でも、寝ちゃうなんて~可愛いっ♪
爪きり全く嫌じゃないんですね、イイコじゃないですか(^^)

No:1320 2009/03/29 23:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
