

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

経過報告

白夜のその後ですが…

昨日は病院が休みだったので今日様子を聞いてみました。

経過は順調で今日から流動食を食べているそうです
まっ、白夜が食べないわけないのでそこは心配していませんが…

ご心配して下さったかた、ありがとうございました
取り急ぎご報告まで

(仕事中なので)





いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/03/31 18:43 | その他色々Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

食欲っていろんな意味で大事ですよねi-236
とにかくよかったです。
りぃさんも体調崩されませんようにっ!

No:1328 2009/03/31 23:10 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

異物さえ取り除ければあとは食欲の塊の白夜の事だからあまり心配はしていません(笑)
私は面会にも行けないし・・・と割り切って入院費を払う為に一生懸命働いています!

No:1336 2009/04/01 00:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

良かった。良かった。取り除けたんですね。
食欲もあるようで安心しました。
距離があり面会行けない分お仕事ファイトですね。
まだまだ寒いのでお体はりぃさん気をつけてねぇ~!

No:1337 2009/04/01 10:54 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★micさん

はい~順調に回復しているとの事なので安心です(^^)
今回かなーーーり入院費がかかるので一生懸命働かなくてはいけません。
バイトでもしようかしら~、な今日この頃(笑)
昨日暖かいかも?と思い春用コートを着ていったら思いのほか寒く風邪引きそうになりました。
気をつけま~す(^^)

No:1338 2009/04/01 21:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
