

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぱんだちゃん♪

妹宅で暮らすぱんにゃむ。

ぱんだちゃんおんぷと呼んでいたらすっかり自分のことを「ぱんだちゃん」だと思っているぱんにゃむ。

妹はぱんにゃむが面白いポーズをしているときなど写真を撮って送ってくれます。

その中から今日はイタズラ写真をご紹介~おんぷ



妹が箱を買って来て組み立てていた時の事。

ぱんにゃむは普段素直でとてもいい子なのですが、やっぱり猫なのでこういうときは邪魔したくなってしまうようですうしし




画像 278


完成した箱にうれしそうに入るぱんにゃむ。

ちょうどいい大きさだもんね笑い。







そして3個目が完成


画像 279


やっぱり入るぱんにゃむ。

かわいいなぁ~Brilliant


妹にぱんにゃむが気に入ってるから1つぱんにゃむにあげてよ、と頼んでみたのですが却下されました汗とか


仁義・白夜とは比べ物にならないくらいかわいらしいイタズラだわkao01

こんなイタズラなら毎日されても全く気にならないですよね~。





☆おまけ☆

イタズラに疲れたぱんにゃむ。


画像 277



なんか座布団みたい(笑)




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/06/15 20:48 | ★ぱんにゃむ☆Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

可愛い^^

ぱんにゃむちゃん!
名前も可愛いわね~

どうしてニャンもワンも箱があると入りたがるのかにゃ?
でもワンズは入っても破壊するけどW

りぃさんは二人姉妹?
私も姉か妹欲しかったなぁ。。。

No:131 2008/06/15 22:14 | やこまま #-URL[ 編集 ]

イタズラ?

イタズラと書いてあったので、ビリビリ~とかガリガリ~とか…
と思ったのに、めちゃくちゃかわいい事してるv-10
ねこって何で箱が好きなんだろうか…

そうそう!
今日の1時に電話するのよv-219
とっても緊張するんだけど、何を話せばいいのか、わかんなくなりそうなので、メモってる最中です。
あ~緊張v-241

No:132 2008/06/16 11:50 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

かわいいです~

そうなんですよね~~
何か作業していると必ずお手伝い?邪魔?をしに来てくれますね~(しみじみ)
ぱんにゃむ君、可愛いです~
寝るときは変わらずへそ天なんですね。

No:133 2008/06/16 18:13 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

★やこままさん

名前かわいいですか?ありがとうございます~。
妹と2時間近くかけて考えた名前なんです♪

とらちゃんも箱が好きなんですか?ポッキーは体が大きいからか箱には入らないんですよねーi-195
おもちゃでも遊ばないのでちょっとつまらないです。

私は3人兄妹です~。
妹との間に弟もいます!

No:134 2008/06/16 22:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

あっそうだ!ぱんにゃむはビリビリ~もガリガリ~もやるんだった!!
かわいいからそれすらもイタズラされてる気がしないんですよね(笑)
ウチでは白夜が1番箱が好きです♪自分の大きさに見合っていない箱にも満足そうに入っていますよ~。

電話どうでした~??
きっと「ほ~納得!!」となったのでしょうね(^^)

No:135 2008/06/16 22:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★なださん

ルフナも何かしているとお手伝いと言う名の邪魔をよくしてくれます(^^;)
でもかわいいからついつい手を止めちゃいます。

妹から送られてくる写真の大半はへそ天の写真です。
撫でているとすぐひっくり返るそうです~(^^)

No:136 2008/06/16 22:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

可愛いネコちゃんですね~

妹さんのネコちゃんなのですね(^-^)

箱に入るの好きなのですね~

うちのワンコも時々空き箱に入りますよ

後、引き出しの中とか…

寝ている姿がまた可愛い
癒されました

No:137 2008/06/17 02:34 | ☆clara #mQop/nM.URL編集 ]

座布団みたい、ホントに(笑)。
お友達の家に行ったらソファーの上に白いフワフワのラグがあって
何度みても「ソレイユ?!」「ソレイユ?!」と
思ったのを思い出しました(^o^)
こういうスペースがあったら猫は間違いなく入りますよね~、
うちは食器棚とか、洗面所にあるタオルとかを入れる棚とか、
玄関のランドセルを入れる棚とか・・どこにでもいます(笑)。

No:138 2008/06/17 07:30 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

★claraさん

はい~とってもかわいい子なんです♪
おぉワンコも箱好きなんですか!ウチの猫達も大好きなんですよ~。
何がそんなにいいんでしょうね?(^^;)

ウチの猫達はあまりひっくり返って寝ないので特別かわいく見えてしまいます。

No:139 2008/06/17 18:55 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★オレンジさん

でしょ~?他にも椅子みたいなぱんにゃむとかあります(笑)
私も似たような経験があります。
ご飯支度をしていたらルフナがじーっとコチラを見ていたので何か欲しいのかな?とルフナのほうを向いたら買い物袋でした~(爆)
そんなんばっかです(^^;)

ウチもよくそんな所に。。。という場所に猫がいます。
炊飯器の後とか。。。

No:140 2008/06/17 18:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

うわ、めっさ可愛いぃぃぃv-238
これは一つ空けてあげたくなっちゃいますねぇ~!!
1枚目のモデル立ちも素敵ングだし、おっぴろげも激萌え~♪

No:141 2008/06/17 21:30 | barai #CofySn7QURL編集 ]

★baraiさん

はい、めっさかわいいですぅ♪

ですよね~、なのに妹ったら全部自分で使ってるんですよー(笑)
ぱんにゃむは寝る時は夏でも冬でも写真のようにヘソ天で寝るんです。
ふわふわなので思わず触りたくなりますがお腹を触ると怒られます(^^;)

No:142 2008/06/18 00:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
