

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっぱり箱が好き?

白夜の経過は今日も順調との事。

いよいよ明日退院です



明日白夜も帰ってくることだし、毎日白夜ネタもアレなんで(笑)

今日はネタを変えて♪



CDが最近増えてきて置き場所に困ってきたので100均で箱を買ってきました。

すると・・・



1_20090401211305.png









2_20090401211329.png










3_20090401211350.png


え?えぇ~!?!?!?

上手く入れなかったからって八つ当たり??むぅ・・・


この後ルフナは立ち去るのでした・・・腟







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/01 21:26 | ★ルフナ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

だははっ、ルフナちゃんの気持ちわかりますi-197きっとかんろさんが(笑)
見られてるとつーんとあたかも興味がなかったように…ラグドールの女の子ってそんな性格を持ち合わせてる子も多いのかもしれませんねi-278
食欲の塊の白夜くん、また元気に登場するの楽しみに待ってますよi-179

No:1339 2009/04/01 21:50 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

明日退院ですか?順調ですね。
私なんか麻酔とか怖くなってしまうんで。
良かった。
☆ルフナちゃんうまく入れないの見られてて
逆切れですか?女の子はこれだからねぇ!笑
また白夜君の活躍~食欲楽しみにしてますね。。

No:1340 2009/04/01 22:23 | mic #a2H6GHBUURL編集 ]

ルフナちゃんの「見ないでよ!」と言うお顔とてもかわいいです。
白夜君大変だったのですね。
何がそんなにおいしかったのか・・・何はともあれ、退院できるんだからほっとしました。
ほんとに何をしでかすか分からないから注意が必要なんですね。
それにしてもびっくりしました。
お大事にね。

No:1341 2009/04/02 02:11 | flanmama #-URL編集 ]

白夜君は無事退院しました?
それにしても…恐るべしメインクーン…

ルフナさんの八つ当たり、素敵です!
さすがルフナさん(苦笑)

No:1342 2009/04/02 21:58 | nada #ApEJXfGMURL編集 ]

白夜くん、無事に退院してきたかな?
早く元気な姿、見せてね^^

ルフナちゃん、何しててもホントかわいいなぁ。
トップページの画像!ステキ☆

No:1343 2009/04/02 23:25 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

かんろさん、前からちょっと思っていましたがルフナと性格似てそうですよね!
女の子はどの種類の子でもツンデレの子が多いみたいですよ~。
このツンデレ具合がたまりませんっ!(笑)

白夜元気に帰ってきました!
出したご飯は完食し今は寝ています。
あとは抜糸のみです(^^)

No:1344 2009/04/03 00:17 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

無事退院しました~♪
予想外に元気でビックリしました!
もうジャンプして飛び移ったりしてます。
痛くないのかな?

ルフナはいつもこんな感じなんですよ。
見ているだけで面白いです(^^)

No:1345 2009/04/03 00:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★flanmamaさん

可愛い顔ですよね、いつもメロメロです(バカです 笑)

排水口ネットは肉のニオイが付いていたと思うので何も考えず食べてしまったんだと。。。(汗)
私もまさか食べてしまうと思わなかったのでビックリしました。
もう無事に帰ってきたので一安心です!
ご心配ありがとうございました!!

No:1346 2009/04/03 00:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★nadaさん

白夜元気に退院しました~♪
食べ物じゃないものまで食べてしまうなんてホント恐るべしですよね。
他にもこんなおバカなことするメインクーンがいるんだと思って引きましたよ(笑)

ルフナは八つ当たり得意(?)ですから!
仁義はよくとばっちりで殴られています(笑)

No:1347 2009/04/03 00:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃん

白夜退院しました!
思っていたよりも元気で食欲もバッチリだったのでもう心配いらなそうです(^^)

ルフナはホント何をしてても可愛いんです♪(笑)
可愛くて怒れませ~ん。
トップ画像ちゃんと表示されていました?
さっきまでちゃんと表示されていなかったみたいなんです、良かった~(^^)

No:1349 2009/04/03 00:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
