

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

祝!退院

排水口ネットを食べ腸に詰まらせ手術した白夜が無事退院しました~キラキラ

病院で怖がっていなかったか確認してみると、最後は慣れていましたよ~、

人懐こい子ですねkao03と言われました。

怖い入院生活ではなかったようで安心しました。

本人もいたって元気ですうわぁ・・・

元気すぎてビックリしました苦笑汗





4_20090402232929.png

バリバリ爪とぎをし、ご飯を食べた後さすがに疲れたのかぐっすり寝る白夜。

今日から普通のご飯肉を普通の量食べさせて良いと言われましたが

ちょっと心配だったのでフードプロセッサーにかけ量は少なめにしました。







5_20090402233109.png

ココだけ写すとお皿に首だけ乗せてるように見えませんか?(笑)




仁義はエリザベスカラーをつけた白夜が怖いらしいですうーむ

最初はニオイかな?と思っていましたがこの青くてデカイのがイヤみたいです。

近づかれるとシャーシャー言うので仁義でもそういう事思うんだ~と見ていたら

ご飯の時だけは近づいて盗み食いしようとしてました・・・がーん





そして妹のリクエストにお応えしてうしし



6_20090402234615.png

仁義バージョン・А・







7_20090402234628.png

ルフナバージョン白猫


仁義は自分のつけているカラーにシャーシャー言いながら後ずさりし、

ルフナはその場で固まっていました。






それにしても今回検査+手術・入院で20万かかりました・・・jumee☆Feel Depressed4

元気に帰ってきたからいいのですが、私はしばらく節約生活になりそうです。。。

白夜君、今回の反省を生かし次からは気をつけてね。

もちろん私も気をつけます・・・。







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う





今回の手術、かなりお腹の毛を剃られました。

傷は写っていませんが一応写真を乗せたので↓からどうぞ。






8_20090403000309.png

傷は小さいのにかなり剃られたお腹。

こんなに剃る必要あったのかな?

生え揃うまでかなり時間がかかりそうだ~汗

2009/04/02 23:58 | ★白夜☆Comment(14)Trackback(0)  Top

コメント

きゃ~ん無事で良かったぁ~

それにしても包帯が痛々しいです

20万はびっくりですね;^^
そんなにかかるんですね;^^
アタシも気をつけなくちゃです

No:1348 2009/04/03 00:42 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

★エルマーニャさん

思っていたより元気に帰ってきたのでビックリしました!
痛くないのかな?ってくらい動き回っています。

包帯も痛々しいのですが点滴をしていた腕も針のあとがたくさん残っていて痛々しいです。

20万ビックリですよね!
お金ないからどうしようかと思いました。
とりあえずカードで払いましたがこれからが心配です。。。

No:1350 2009/04/03 00:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

退院おめでとうございます。
包帯姿が痛々しいですが、元気とのことで何より。
しっかしほっそいウエストですね~~素敵!?
カラーの派手色にどっきり!です。
そして同じく20万円にびっくり…いやあ、かかるものなんですね。
でも命には替えられませんから…これからずーっと元気に長生きして
このツケを払ってもらいましょう!

No:1351 2009/04/03 08:01 | usainu #-URL編集 ]

ううっ、ご無事で何よりでしたね。
我が家でも気をつけてはいますが、
噛み千切って飲み込むのを防ぐのは
なかなか難しくて苦労してます。

No:1352 2009/04/03 19:03 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

白夜ちゃんお帰り(^^)v
お腹ツルルン♪風邪引かないようにしなきゃね。
それにしても20万か…。それでも元気が一番だもんね♪
ワンコにゃんこ貯金しなきゃ!

No:1353 2009/04/03 19:59 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

退院おめでとうv-22
元気でよかった!
安心しきった寝顔をみてほっとしたよ。

最後の写真、自慢の毛並みが~って顔してるねっ、、。仕方ない^^

No:1354 2009/04/03 21:09 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

退院おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

すごく広範囲剃っているのですね~w(°O°)w

元気な姿が見られてよかったです(*^_^*)

No:1355 2009/04/03 21:09 | ☆clara #-URL[ 編集 ]

退院おめでとうです。良かったね白夜ちゃん。
すごい範囲剃りましたね。
手術中毛からばい菌が入らないようにと
範囲を広く剃るとニャンズの時
聞いたことあります。
☆やっぱり高いですね。
でもホント元気でよかったですよね。
おうちが一番だね。白夜ちゃん。

No:1356 2009/04/03 21:50 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★usainuさん

包帯姿痛々しいですよね。
でも、本人は全く気にならないみたいで色んなところに飛び乗ってます。
猫は強いな~。

カラービックリですよね!裏には病院の名前が書いてあるんですよ(笑)
重そうなのでもう取っちゃいました。

そうですね~♪このツケを帳消しするくらい長生きしてもらわなきゃ(^^)
手術代は・・・このくらいで済んで良かったと思う事にします。

No:1357 2009/04/03 22:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

本当に無事でよかったです!
猫のすることは予想できないから困りますよね。
ym2724さんお宅でも何か噛み切って飲み込んだりしちゃうんですか!?
全てを防ぐのは難しいかもしれませんがお互いイタズラされないように気をつけましょう!!

No:1359 2009/04/03 22:24 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

無事帰ってきました~(^^)
手術して入院して、風邪引いて入院して。。。というのは最悪すぎるので気をつけたいと思います!
全部あわせて10万くらいで済むと思っていたのに甘かったです・・・。
これからは本当にわんにゃん貯金が必要かもしれませんね~。

No:1360 2009/04/03 22:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

私も安心した寝顔を見てホッとしました。
あんまりにもぐっすり寝るから病院では緊張してたんだろうな~、と思いました。

お腹の毛は私もあ~あ、って感じです。
仕方ないとは分かっているけど生え揃うまで半年位かかりそうですよね~。

No:1361 2009/04/03 22:31 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★☆claraさん

剃ってる範囲ちょっと広すぎですよね(^^;)

今回入院中は面会にいけなかったので帰ってくるまで心配でしたが元気に帰ってきたのでもう安心です♪
ご心配おかけしました~。

No:1362 2009/04/03 22:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

毛を広く剃るのは知っていましたが、避妊手術をしたルフナのときよりも広範囲だったので、えぇー!と思っちゃいました。
念には念を。。。って事で広く剃ったのかな?

病院代はホント高いです。。。
私の見積もりをはるかに越えました(笑)
この金額で健康を取り戻したならいいか、と考えることにしました!

No:1363 2009/04/03 22:38 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
