

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

変身!


10_20090403213839.png
             ▲ウエストが細い白夜


白夜はウチで1番デカいけど1番細いのです。




昨日大きなエリザベスカラーをつけて帰ってきた白夜ですが

大きくて重たいから可哀想だな、と思いこんなのを付けてみました。




9.png

北海道では有名な手芸店「カナリヤ」の袋テヘ






11_20090403214057.png

だよね~、コレはあまりにも可哀想だわ苦笑汗





私がいる間は外してあげればいいか!と外すもやっぱり包帯が気になるみたい・・・。

何か方法がないかな?・・・と思いつきました笑う ワーイ!




14_20090403214546.png

破れて捨てようと思っていたタイツがあったのを思い出し穴を開けて着せてみました。

サイズもちょうどいいし、全く気にならないみたいえへ

よし!コレで過ごす事にしよう!!






白夜にシャーシャー言っていた仁義ですが昨日はカラーにシャーシャー言っている

のかと思っていたのですがやっぱりニオイもイヤらしいです。。。

う~ん、確かに白夜臭いよね苦笑汗

病院のニオイとオシッコとその他のニオイが。。。

白夜は私のベットの上が好きなので良く寝ていますがニオイが付きそうなのでチョット。。。

でも、仕方ないから我慢しています。

だから仁義も我慢してあげなよ~(笑)









★おまけ★

私の今日の晩御飯、トマトづくしです腟





12_20090403220100.png

トマトスープとトマトと卵の炒め物。

端っこに写ってるのは。。。




13_20090403220331.png

ルフナでした~。


レシピに困った時はクックパッドに頼りますえへ

どちらも美味しかったのでまたリピしようっと♪







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/04/03 22:05 | ★白夜☆Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

りぃさん、白夜くん大変なことになっていたのですね。
今更で本当に申し訳ないのですが、一日も早く包帯が取れて、仁義くんにしゃーしゃー言われなくなるようお祈りしております。

白夜くん、ウエスト細くってうらやましいです。
紫色がとってもお似合いで、これまたうらやましいです!
アンもスーもわたしも白夜くんのウエスト目指して頑張ります。
トマトって火を通すとすっごく美味しいですよね。

No:1358 2009/04/03 22:21 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

いえいえ、ご心配頂きありがとうございます!
白夜は自分の食欲のせいでこんな事態になったのに今までのような食欲を見せています(^^;)
仁義は困りましたねー、拒否されて一人で寝ている白夜を見ると可哀想に思ってしまいます。

白夜はたくさん食べても全然太らないんですよね~。
私も白夜のウエスト目指してダイエットしてますが中々。。。(笑)
トマトって火を通すと本当に美味しいですよね!
今日のレシピではないのですが同じクックパッドのレシピを見て知りました(^^)

No:1364 2009/04/03 22:46 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

タイツを着せるなんて斬新!
でも、おねえちゃん(人)がなるほどって感心してたよ^^
カラーってあたしもしてたけど、重くって嫌だもんね。

No:1365 2009/04/04 07:07 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

虐待じゃあ(笑)
カナリアって店気になりますけど。
トマトの炒め物に、しっぽが入りそう
気をつけて下さいねえ


No:1366 2009/04/04 11:53 | イノッチ #-URL編集 ]

お疲れ様でした!
仁義くんシャーシャーいっちゃいますかぁi-182
2~3日もすればきっとi-190
うちもきろくさん、病院とおしっこのにおいでかんろさんにシャーシャー言われっぱなしでしたから(苦笑)
クックパッド、うちの相方さんもときどき見て参考にしているようですよi-179

No:1367 2009/04/04 20:49 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★ぽんちゃんさん

私が昔実習に行っていた動物病院でサポーターのような物に穴を開けて術後服にしていたのを思い出したんです(^^)
今は動きやすいみたいで飛び回ってるよ♪

No:1368 2009/04/05 00:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

虐待って・・・失礼ですね。
そんな事してませんけど。

ルフナはいつもこうやって私のご飯のギリギリに座って食べるのを見ているんです。

No:1369 2009/04/05 00:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

今日会社から帰ってきてからはだいぶ落ち着いています。
きろく君もニオイが。。。だったのですね(^^;)
病院のニオイは仕方ないにしてもオシッコのニオイって。。なぜオシッコのニオイが付くんでしょうね(^^;)

クックパッド大好きなんです♪時々用も無いのに見ているからお気に入りにはまだ作った事のないレシピがたくさんです(^^)

No:1370 2009/04/05 00:35 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

白夜君…ウエスト細すぎ!!
私のお肉を…え?いらない?やっぱりねぇ。

ルフナさんのウエストとお尻はなかなか立派ですにゃ~

No:1371 2009/04/05 12:39 | nada #ApEJXfGMURL編集 ]

はじめまして!
那柚といいます♪

白夜…細いですね!
うらやましいです@@!!

那柚は犬を飼ってます!
動物だーい好きなのです♡
癒されますよねっ☆

よければ那柚のブログに遊びにきてください^^

No:1372 2009/04/05 19:05 | 那柚 #-URL[ 編集 ]

★nadaさん

入院で痩せて元々細かったのが更に細くなってしまいました(汗)
私のも分けてあげたいのですが・・・いらないって(笑)
体調が万全になった太らせよう計画を発動させます。

ルフナだって細いんですよ~。
この間計った時で3.5キロでしたから!
私以外はみんなナイスバディ(笑)です。

No:1373 2009/04/06 00:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★那柚さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

白夜は元々細い子なんですが、4日間入院する出来事があって痩せてしまいました。

わんこ・にゃんこは本当に癒されますよね~♪
私も大好きです、実家では犬も飼っています(^^)
那柚さんのブログ遊びに行きたいのですが。。。URLが分かりません(涙)
また今度教えてください(^^)

No:1374 2009/04/06 00:24 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
