

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひとりでねんね~

白夜のニオイが気に喰わないので最近単独行動の仁義です。

でも、昨日の夜辺りから慣れてきたみたいで徐々に距離は縮まっていますうわぁ・・・



いつもは一緒に入る猫ベットも一人で占領羅琉 ニヤリ



15_20090405235339.png
広々にゃ~えへ














16_20090405235520.png
のびぃ~~腟

これからも広々使いたいからもう白夜とは仲良くしないニャ笑顔




いやいやいやいや大汗それはダメだよガーン

これからも仲良くでお願いします汗








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/06 00:09 | ☆仁義☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

いつも思ってたのですが、この白夜と仁義の名は
どこからきたのでしょう。
なんだかなー、平和すぎる猫って嫌い(笑)

No:1375 2009/04/06 20:39 | イノッチ #-URL編集 ]

★イノッチさん

名前はメインクーンは顔がワイルド系なので漢字の名前で考えたんです。

>なんだかなー、平和すぎる猫って嫌い(笑)
これは名前?内容?
私は平和が1番好きですが・・・
どちらにしてもお気に召さなかったという事ですね。。。

No:1376 2009/04/07 00:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

そろそろ、白夜くんと仁義くんは、いつもどおりにもどりつつあるでしょうか?
仁義くん、束の間ののびのび寝、すぐに物足りなくなっちゃいますよ(笑)

No:1380 2009/04/07 22:54 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

はい、この記事アップしたあたりからもうすっかり元通りです♪
でも、一緒に寝ている写真がまだ撮れていないのでその話題はそれから~と思っていたんですが、さっき写真が撮れましたので次にでも載せたいと思います(^^)

仁義はぎゅうぎゅう寝も好きみたいで今も一緒に寝ています。
これで元通りだ♪良かった(^^)

No:1384 2009/04/08 02:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
