

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

忘れてたー!!

さっき思い出した!!ガーン

この間東京へ行く前に買っていた本があったのをすっかり忘れてました。






17_20090406233827.png

知ってますこの本?

結構売れているらしく野菜1つ1つ選び方や調理方法・保存方法などが記載

されている本です。


前にテレビでみて「絶対欲しい!!」と思った本でした。

でも、本のタイトルなど一切覚えておらずどうやって見つけるか。。。

とも悩んでいた本でした。


偶然言った本屋さんにその本が!?!?

即買いして東京から帰ってきたら読もう!と思っていたのでしたうーむ




この本を読んで学んだ事を猫ご飯に生かすんだ~うわぁ・・・

待ってろよ!猫達!!







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う



2009/04/06 23:56 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1377 2009/04/07 00:11 | #[ 編集 ]

★鍵コメさん

あはは、そうなんですよ~(汗)
かなり最初の頃からで。。。
わざわざありがとうございます(^^)

No:1378 2009/04/07 00:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

アタシも買おうと思ってていまだに買ってないんです
本屋さんで何度も立ち読みのみです(汗)
でもいつかは買う予定
すごくいいですよね

No:1379 2009/04/07 21:01 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

白夜くん、元気になってよかったですー!!!!

そして、写真の本、人間にもとってもよさそうな本ですねぇ。
食材の良し悪しを知っておくと、とっても役に立つので、
一旦は(笑)本屋さんで見つけて立ち読みしたいと思います♪

No:1381 2009/04/07 22:59 | ハグまま #-URL編集 ]

★エルマーニャさん

あっ!知ってました?
やっぱり有名なんですね~。
私はタイトル等何も覚えていなかったので「コレを逃したらもう買えないかも!!」と思い即買いしました。
詳しく載ってるからいいですよね~(^^)

No:1382 2009/04/08 01:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

白夜はもうすっかり元気ですよ~。
ホントにお腹切ったのかしら?ってくらい(^^;)

そうなんです~。
野菜1つ1つ載ってるからとっても役に立つと思いますよ(^^)
本屋さんで見つかるといいですね~♪

No:1383 2009/04/08 02:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
