

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

数日前の事なんですが・・・

遂にこの日が来ました!!!







22_20090409193331.png

やっと仲良くなってくれました♪

良かった、良かった~嬉し泣き






なぜ急に嫌われてしまったか分からない白夜は元の仲良しに戻れて

とっても嬉しかったみたいです。





23_20090409193837.png










24_20090409193855.png


白夜、可愛いねムフフ(←バカ 笑)







そして・・・



傷口もキレイにくっ付いてるしあまり気にもしていないようなので

今日、脱!タイツしました!!



25_20090409194307.png

あとは日曜日に抜糸するだけです。







本当はこの記事昨日書こうと思っていたのですが1年ぶりに風邪引きましたjumee☆Feel Depressed4

なんでこんな時期に・・・。

なので昨日はずっと寝込んでいました汗

今日は大分調子が良かったので先程晩御飯の買い物に出かけたら

異様に疲れてしまい動けなくなったのでブログ書いてます(笑)

猫達ご飯待ってるのに・・・。

ごめんね、もう少し待ってて。










いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/09 19:51 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

タイツ卒業おめでとうです☆
でも
タイツ姿もキュートでしたけど(笑)

No:1391 2009/04/09 23:10 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

おめでとうございます(^^)
先日コメントに書こうと思って抜けてしまっていたことが…TOPの画像がとってもかわいいですよ!!
りぃさんもお大事にどうぞi-183

No:1392 2009/04/09 23:33 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ごぶさたしておりましたら、白夜くん大変なことになっていたんですね!びっくりしました・・・でも、元気になってよかったですね!りぃさんもお体大切になさってくださいね。

No:1393 2009/04/10 00:08 | mameai #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

無事タイツは卒業しました!
そうなんです、タイツ姿もレオタードみたいで可愛かったんですよね~♪
もう少し着せておけばよかったかな?

No:1394 2009/04/10 23:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

やっと仲良くなってくれました。
良かったです~(^^)
トップ画像可愛いでしょ(笑)
シーツ交換していた時に邪魔しに来たルフナなんですが、シャンプーハットかぷっているみたいに見えませんか?
お陰さまで私の調子は大分良くなりました!
ご心配ありがとうございました!

No:1395 2009/04/10 23:42 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★mameaiさん

そうなんです、白夜大変な事になっていました。
まめた君も気をつけて・・・ってそんなことしないですよね~(^^;)
まさか食べ物じゃない物まで食べるとは思わなかったのでビックリしました!
私の風邪はほぼ治りましたー!
ご心配いただきありがとうございました♪

No:1396 2009/04/10 23:45 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
