

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コレは私のです

白夜の退院祝いに爪とぎを買ってあげましたーわはは

・・・が、使うのはもっぱらルフナ苦笑汗




28_20090410221351.png

と言ってもいつもこんな感じでクッション(?)としてなんですが・・・汗;

もしもし、使い方間違ってますよー。





今回買った爪とぎ、このメーカーのは初めて買いました。

中にまたたびの粉が付いていたのですが少しこぼれているような。。。

まぁ使う分には差し支えないでしょう!って事で普通に置いていたら次の日

とんでもない事になっていました。






ちょっと、ぶーにゃん、爪とぎを写したいからどけてくれない?


26_20090410222025.png

うん、そうだけど。。。

ちょっとだけでいいからどけてくれない??腟







27_20090410222234.png

じゃあ待ってましょ。

なんでこんなに爪とぎが好きなのかしら?苦笑汗










ホラこれ、穴が開いてるの分かります?



29_20090410222630.png

やっぱり粉が少しついてたみたいで夜中に誰かが舐めてこんな風に

してしまったようですガーン

こんな風になるまで舐めるって言ったら爪とぎ大好きなあの方しか

いないと思うんだけどなぁ~白猫







ぶーにゃん、誰がやったか知ってる?


30_20090410223102.png

ホント誰だろうね~kao02









いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う


2009/04/10 22:21 | ★ルフナ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

爪とぎってこんなになるんだ(汗)
負けてられない(違っ)

No:1397 2009/04/11 00:54 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

こんにちは^^
うちのくぅ~も、爪とぎの上で、なぜかくつろぎます^^;
なんでですかね~

くぅ~は短毛なので、ふわふわ毛のニャンもかわいいですぅ~♪

No:1398 2009/04/11 22:16 | くぅ♪ #-URL編集 ]

かなりくつろぎモードですね~★夜な夜なこっそり舐め続けて知らん顔してる所がまたルフナちゃんらしくて可愛い
うちのコもマタタビには大興奮です!(゜_゜

No:1399 2009/04/12 18:27 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

★エルマーニャさん

ね~、朝起きてビックリしちゃいました(^^;)
ホントにウチの猫は・・・。

ってことは小町ちゃん達も爪とぎ大好きなんですか??

No:1400 2009/04/12 21:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★くぅ♪さん

コメントありがとうございます~♪

くぅちゃんも爪とぎの上でくつろぎますか!?
なんででしょうね~、この狭さがいいのでしょうか?
妙に落ち着いていますよね(^^;)

かわいいと言って頂きありがとうございます(^^)
もしよかったらまた遊びに来てくださいね♪

No:1401 2009/04/12 21:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

そうなんです、こんな小さな物の上がかなりお気に入りらしいです。
穴開けたの絶対にルフナだと思うんですけどね~。
目撃した訳じゃないから断定はできないのですが・・・(^^;)

フィナンシェ君もまたたび大興奮ですか!?
その子によって反応が違うから面白いですよね~♪

No:1402 2009/04/12 22:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
