

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最後の通院

白夜の最後の通院が今日終わりました。

と言っても今日は抜糸のみなんですが腟


傷もちゃんと塞がっていてもう心配いらないそうですえへ


よしっ!病院通いも無事終わったことだし入院で減った体重を元に戻すのと

前からもう少し太らせよう!と思っていたので、

ぺこちゃんを太らせよう作戦」を決行しようと思いますペコちゃん

※ぺこちゃんは白夜の呼び名です(笑)


現在体重5.8キロ、目指せ!6.5キロ!!







↓の写真は私の膝の上にて。


32_20090412213656.png

横っ腹に注目ガーン

こんな所まで毛がありません。

やっぱり刈りすぎだよね~むぅ・・・








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/04/12 21:51 | ★白夜☆Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

抜糸無事終わって良かったです。
白夜ちゃん&りぃさんお疲れ様でしたね。
☆白夜ちゃんたくさん美味しいの作ってもらってね。
☆ルフナちゃん~ちょこんと爪とぎにお座り。
がりがりしたのは君でしょ!ふふふ。
☆一人芝居~やってますか?やっぱりですか?笑
でも~わかってる時もありますよねー。

No:1403 2009/04/13 13:06 | mic #la5PUrQgURL編集 ]

りぃさん、白夜君お疲れ様でした!

元気になって何よりです~
太らせるメニューをまたブログでアップしてくださいね。楽しみにしてます。

No:1404 2009/04/13 18:31 | nada #ApEJXfGMURL編集 ]

大変でしたね~

でも無事に抜歯も終って何よりでした

これから沢山食べてオデブちゃんになりましょうね~w
あれ?
適度に肥ってくださいね^^

No:1405 2009/04/13 20:29 | やこまま #-URL[ 編集 ]

これくらいの刈り込みなら大丈夫ですよ。
そら豆の時は、おなか丸刈りでした。
でも、けっこう重い(笑)
そら豆と対等かも。
しかし、なんで、太らせる?

No:1406 2009/04/13 20:32 | イノッチ #-URL編集 ]

傷も治って病院も終わってよかったね☆
横っ腹、あんまり目立たないよ~^^

「ぺこちゃんを太らせよう作戦」
期待してますっ♪
あたしも太らなきゃいけないみたいなの。


No:1407 2009/04/13 21:17 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★micさん

白夜最初病院に行ったときはかなり怖がっていましたが今回は割と普通でした。
入院していたから??(笑)

急に太らせるのはあんまり良くないと思うのでゆっくり数ヶ月かけて増やしていきたいと思います(^^)

爪とぎは毎日少しずつ穴が大きくなってきます(^^;)
ホント誰かしら~(笑)

ウチの猫達、ご飯の時だけはちゃんと聞いてますよー!

No:1408 2009/04/14 00:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★nadaさん

無事通院終了しましたぁ!!

もう次が無い事を願っております!!(笑)
太らせるメニューはいつものご飯に少しトッピングの予定です(^^)
またアップしますね~♪

No:1409 2009/04/14 00:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★やこままさん

今回は病院へ1人で行ったので白夜が重くて大変でした(汗)

いやいや、おデブにはしませんよ~。
ちょっと痩せすぎかな?と思っていたので適正体重まで増やすのです♪
移動が益々大変になっちゃうケド。。。(笑)

No:1410 2009/04/14 00:27 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

毛はいずれ伸びてきますからね。

白夜の骨格からすると今の体重は少なすぎなので適正体重にするだけです。
入院でも減っちゃたし。

No:1411 2009/04/14 00:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

やっと終了しました~♪
あとは傷が目立たなくなり、毛が生えるのを待つばかりです(^^)

ぽんちゃんも痩せてるんだぁ。
一緒に頑張って太ろう!!

No:1412 2009/04/14 00:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
